

改めまして、よろしくお願いいたします。
過保護倶楽部 のプレオープンです。
田七にんじんをまぁめの免疫アップに使ってみたところ、
とっても満足のいく結果だったので、お友達にも使って頂きました。
沢山のお友達の応援もあり
田七プラスとして商品化しサイトをオープンする事にしました。

ちゃんと皆さんへお届けが出来るのだろうか?
とか、チェックをしながらの試行錯誤の試運転ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

huhu001.jpg






09/28. 16:04 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
過保護ご飯
かなり過ごしやすくなってきました。
GPTがなんと511になってしまって(正常値は17~78)
体調がもうひとつだったまぁめが少し元気になってきました。
やっと食事もお皿から食べてくれます。
調子がいま一つの時は手伝わないと食べてくれません。
食事は
肝機能を高める成分のムチン質を含むナガイモとオクラを足しています。
なんとか年内に200台に下がって欲しいです。


09/25. 18:16 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
熱い視線 
ちなみに
cafe Yucuruさんで
杏仁パフェがきた時はこんなビームでした。

f2P1040137.jpg




09/20. 18:43 [ カフェ ] CM2. . TOP ▲
お気に入り Cafe へ
P1030869.jpg

ここのところとってもばたばたしていたので、
ほっ。。。と出来るお気に入りの cafe へ。
ゆっくり書き物をしたり、本を読んだりで充電ランチ。
スタッフの方々の温かさが心地よい空間です。
こんなかわいいスタッフさんもいらっしゃいます。




09/12. 19:18 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
せっかくなので 。。。
しつこくて申し訳ありません。
お立ち台でのお決まりの金メダルをかじるポーズで再挑戦。

kinnmedaruP1030780.jpg



09/10. 19:30 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
永久保存版
とってもとっても嬉しい事がありました。
この場所でこんなに自慢してもいいですか?
いいよね。だってまだ練習中。

ドッグスポーツジャーナル 9月号のJKCのアジリティ・ランキング(88ページ)
なんとなんと、森下所長とまぁめペアが3度総合1席と記載されていました。
森下所長と切磋琢磨でやってきた6年間。本当にありがとうございました。
表には普段決して出されなかったけど負けず嫌いだった森下所長。
おめでとうございます。やりましたね。この期間のランキング1席ですよ。
このブログでアジリティの事を記載する気持ちの整理がまだ出来てなくて、
アジリティのカテゴリーさえ作っていませんでした。
気持ちの整理がついたら、アジリティの素晴らしさもお伝えさせて頂きたいと思います。

凄いよね。やるよねぇ。(はるな愛風)
ドッグスポーツジャーナル9月号は永久保存版としてまぁちゃんハウスの家宝にします。

1IMG_5320.jpg





09/04. 19:55 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
久しぶりに
sP1030665.jpg

ドッグアミューズメント迎賓館 に行きましたぁ。
イタリアンレストランダイニングでランチ。
まぁめは私が食べ終わってからの食事なので、
じ~っと待ってました。
まだですか~ぁ って眼差し。
飼い主の迎賓館ですね。

09/01. 20:34 [ カフェ ] CM4. . TOP ▲
  
