

アニマルコミュニケーション
と~っても楽しみにしていた面談セッション。
今日は生憎の雨。

体調はやっぱり万全ではないようです。
以前から違和感があると訴えている目とぐらついている歯の事を聞いたら、
自分の歯が痛いのは心配かけるからと、大丈夫と言ってごまかして、
それよりママが心配なのって。。。
私に何か起こりそうだと、察してとっても不安だそうです。
その事を先生からも私に言ってと必死で訴えるそうです。
先生からも気をつけてねって言われました。
う~~ん。
ごめんね、心配かけてるのね。

まぁめは近々遊びに行く事もちゃんとわかっていました。なんと場所まで。
私が楽しい事が一番楽しいんですって。
まぁめ、ありがとう。
ママ思いっきり遊ぶわよ~。付き合ってね。

帰りはディクシャのせいか、とめどなく涙が溢れてきて、
嫌な事、辛い事を洗い流したのかしら?すっきりしました。
なんだか私のカウウセリングだったわぁ。

12P1060217.jpg


11/24. 00:34 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
巨大ネタ続き
巨大どんぐりに続いて今日は巨大目覚まし。
まだ11月だというのに、朝、お布団から出るのが、ぐずぐずになってきました。
絶対起きそうじゃない?
どの位の音なんでしょう。興味津々。

P1050487.jpg












11/22. 21:56 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
質問がございましたので・・・
暗くなると
どんぐりはこんな感じです。

f2P1060286.jpg




11/18. 18:56 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
ぽかぽか陽気
いいお天気でしたぁ。
なので、又どんぐり。
えっ。
まぁめ「これ拾うんですか?」

1donnguri.jpg



11/15. 19:03 [ 未分類 ] CM18. . TOP ▲
どんぐり集大成
まだまだひっぱるどんぐりネタ。
焼いて食べる訳にもいかないし、
ただ、せっかく集めたし。
芸術の秋?
並べてみたら、又これがめちゃくちゃ楽しいの。

goodP1020908.jpg

それにしても大文字・小文字揃ってないあたり性格が出ています。汗。
遠足に来てた幼稚園児に
どこでそんなに落ちてるのと聞かれてました。猛爆。
おばちゃんって言わなかった可愛い園児に
全部持って帰ってもらいましたぁ。
みんな大喜びでした。
良かったわぁ。
でもね、一番楽しかったのは私。
ほんと、大満足でした。



11/11. 22:16 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
燃えてしまいました
どんぐり、集めだすともう止められない。
コレクター癖に火がついてしまいました。
あははは。。。
楽しすぎ。燃えてしまいました。
こんなに集めたの生まれて初めて。
まぁめは松ぼっくりがお気に入り。
もう、親子共々止まりません。爆。

11P1020679.jpg





11/06. 22:10 [ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
どんぐり
hennkeiP1020683.jpg

公園で、大きいどんぐりを見つけました。
懐かしいというか、
どんぐりってこんなに綺麗なのかしら、ってちょっと感動。

11/06. 21:22 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
祝!合格
延び延びになったいた(留年になっていた、とも言います)
まぁめの大学科CDXの試験。
天国の所長も、きっと心配で、みんなの応援にいらしてたと思います。
30科目は。。。。やっぱり長い。
待ってるのもドキドキ。
まぁめなんとか頑張りました。理香先生、痩せられたかも。。。

所長、
お教室のみんな一緒に合格です。ありがとうございました。。

まぁめ、晴れて高校卒業です。

ssP1050049.jpg





11/03. 14:16 [ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
3連休
f2f2P1040450.jpg

天高くぅ~、飼い主だけ肥ゆる秋。。。。
どうも私はかなりの甘党だと判明。
先日、カフェで味のないドーナツよね、ワンコ用かしらって言ったら、
Bzeroさんが、甘いですよって。。。。
みなさんも甘いとおっしゃったの。
う~ん、でも私には味がないのです。
道理で、肥ゆるはずです。
もうすっかり秋の空。
お出かけがいっぱい出来たらいいなぁ。



11/01. 17:59 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
  
