

ラストスパート
大掃除をこっそり抜けだし、sofiaさんと2008年〆くくりの爆笑撮影へ。

22t_IMG_304.jpg

sofiaさん撮影。





12/31. 00:03 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
只今
心をこめて、2009年の幕開け準備中です。



12/29. 20:20 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
星に願いを
2222P1050322.jpg

今年は振り返りたくない位の、悲しい辛いお別れがありました。
でも
この過保護学習帳を綴っていく事で、本とに精神的に救われました。
お友達の応援もあり、今年から始めた、まだまだ、たどたどしいBLOGですが、
今は、楽しく綴らせて頂いています。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

これからもみんなが楽しく健康であります様に、
星に願いを。




ちょっと一息
お友達のパオさんから教えて頂きました。

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。。。



12/26. 00:30 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
お疲れサンタさん
3P1080542.jpg

まぁめサンタ、ありがとね。
ATCオズパークにて。


プレゼント、開けてみましょ
22P106006.jpg

みなさんきっと素敵なプレゼントが枕元に届いているでしょうね。
何もいらないって言ってたんだけど、
貰えるのなら、中身次第で、やっぱり欲しい。猛爆。




12/25. 06:03 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
どんな時も
P10601.jpg

この澄んだ瞳を裏切らない様に。
いつも一緒に。


お友達のところで可愛い加工を見つけて真似っこしてみました。



待ちに待ったクリスマス
3.jpg

まぁめサンタ頑張ります。
明日から寒くなるようです。
ようやくクリスマス気分。
えっ?ようやくって。。。
かなりのクリスマス病発症中。
ATCオズパークにて。


欲しいプレゼントは
P1060144.jpg

まぁめさえいれば何にもいらない。
う~ん。。。
ってな訳にはいかないけど。。。

大切な大切な私の分身、まぁめが元気で一緒にいてくれるのが、私が望む一番のプレゼント。



準備完了です
100.jpg

まぁめサンタ、出発いたしまぁす。



アヴェマリア
22P1050832.jpg

見えない???マリア・カラスの様に。
そう見えるのは私だけでもいいのです。
まぁめ・カラス。
ドタバタでもいいのです。まぁめの花道を歩いて欲しいです。
そして、
私は過保護の花道を。
○女の花道?
う~ん。。。
何故かアヴェマリアには全くそぐわなない演歌調です。
新風館にて。




雨天決行
30.jpg

雨でも行きます、イルミ狩り。
新風館にて。





びっくり
寝ぼけてて、写真が真っ黒でしたので、ちょっと明るく差し替えました。
申し訳ございませんでした。



12/21. 21:57 [ 未分類 ] CM2. . TOP ▲
アベナリエ
ok1040.jpg

お買い物が楽しくなります。
HOOP にて。


お友達
プリュレちゃん凜ちゃんとクリスマスソングを聞きながらのイルミネーションクルーズ。
ライトアップの会場を船から臨む素敵な25分。あ~っという間。
着いた所はWEST LIGHT PARK。
そこで見つけた、可愛いお友達と一緒にパチリ。

rasu1p_9.jpg

OSAKA光のルネサンスにて。




地上に降りた私の天使
32P1090231.jpg

毎日イルミネーションを見ていたいです。猛爆。
OSAKA光のルネサンスにて。


天使
22maccP1040758.jpg

エンジェルまぁめ。
親馬鹿炸裂になっております。
HOOPにて。


12/17. 00:02 [ 未分類 ] CM18. . TOP ▲
久しぶりの記念写真
P1040644.jpg

まぁめ流クリスマスのイルミネーションの始まりです。
頑張ってね、まぁめちゃん。
あなただけが頼りなの~。
HOOPにて。



12/16. 00:00 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
もみじ集大成
なんか似た記事がありましたよね。
でも締めくくりは
これをやらなきゃもみじ狩り、終われないのです。爆。

1P1070033.jpg

勝尾寺にて。




12/15. 00:00 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
中継がはいります。OSAKA光のルネサンス
P1090282.jpg

OSAKA光のルネサンス
本日は行く年来る年状態です。
避難して対岸からお伝えしています。
開催は25日までです。
とっても人が多いので、お気をつけていらして下さい。
勝尾寺にお返しいたします。

ありがとうございました。
2人芝居。



12/14. 21:53 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
虐待?
平手打ちが入ってますね。
犬の十戒を読みましょ。

P1060745.jpg

勝尾寺にて。



12/14. 00:05 [ 未分類 ] CM11. . TOP ▲
中継がはいります。
こちらの、今日現在の積葉は13㎝です。
深いところは20㎝です。
勝尾寺にお返しいたします。

ありがとうございました。
2人芝居。

P1090098.jpg





12/13. 12:18 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
最高のお天気です。
抜ける様な青い空と真っ赤なもみじを、おかずに、
ここでお弁当を食べました。

P1060698.jpg

勝尾寺にて。


12/13. 00:04 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
風流なはずが、
ガイドさん、はじけてます。

ここは、勝運の寺、勝尾寺です。
入山料、大人1人 400円です。
「顔に毛が生えてる人」まぁめは無料です。何でだろぅ。 古っ。
「顔に毛が生えてる人」お得ですね。爆。

P1070422.jpg

勝尾寺にて。





12/12. 00:03 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
まぁめ流もみじ狩りツアー
過保護学習帳は最近、郊外学習ばっかりです。爆。
正統派のもみじ狩りに
バスガイドさんに化けたまぁめがご案内いたします。

3P1070382.jpg

勝尾寺にて。




12/11. 00:17 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
バランスとってモデル講習?
21111.jpg

今度は。。。
えっ?
たぬきみたい?
大阪市交通局「OSAKA PiTaPa」のイメージキャラクター「ぴたポン」
明日からは、又、違ったまぁめ流の晩秋をご案内いたします。




12/10. 00:03 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
センチメンタル
21P1070791.jpg

広葉樹は寒くなるのを予測して葉を落として備えるんだそうです。
頭いいのね。

中継も
もうすぐ終焉を迎えそうです。



12/09. 00:55 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
シンクロ?
1P1070966

音楽にあわせて泳いでみたり。
溺れてる?
色んな楽しみ方がありますね。


12/08. 11:19 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
10人(犬)10色の楽しみ
3322P1070970.jpg

ゆっくり時間が流れます。
BGM、今日は要りません。
シャカシャカ、落ち葉のシンフォニー。 


12/07. 22:04 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
見上げてごらん~
寒くなりました。
同じ様な風景に見飽きた方もいらっしゃると思いますので、
趣向を変えてちょっと一息。
お友達が冬の夜空を素敵に撮影されてたので、
真似っこして挑戦。
木星・金星は。。。何処に?
誰ですか?見下ろしているのは?

2222.jpg










12/06. 21:39 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
  
