

おのろけ
私にはまぁめだけが、まぁめの瞳の中には私と青空だけが。
互いに、あなたしか見えない、ふたりで一つの私達。ほんまかいな・・・
でもこの一瞬そうでした。
時間が止まってくれたらって思いました。
本とに楽しかったです。
皆さん又誘って下さいませ。
おのろけ、ご馳走します。

55P1140095.jpg

ズームだと

22s2P1140095.jpg

大泉緑地にて。




01/31. 00:06 [ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
パパラッチされちゃいました
まぁめがすんごい飛んでる様に見えますね。
どうやって撮ったの?と質問コメントを頂いたので、
ミラクルの撮影現場を種明かし。

実はね、とっても可愛くこんぐらい飛んでます。
がっかりさせちゃったかも・・・

2P1190073.jpg

パパラッチはパオ+ピヨさん。




またまたミラクル
背景の煩いのは承知の助でございまして、(自分には甘いです)ペコリ。
こちらもお気に入り~。

3P1140015.jpg

大泉緑地にて。




ミラクル
構図は悪いのですが、自分一人で感激。
それもなんてったって青空。
ありがとう、お天気さん。
低迷の日本経済、景気が良くなりそうな写真じゃない?(こじつけ~)

P1120895.jpg

大泉緑地にて。



かけっこ大好き
楽しそうに走っている、まぁめは輝いています。
森の妖精からパワーをもらったのでしょうか?

2255P1120797.jpg

大泉緑地にて。


01/26. 18:08 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
童話の世界へ
P1120610.jpg

さて、大泉緑地の続きです。
妖精の森の様でした。




01/24. 23:11 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
親近感が湧くホワイトハウス
P1130072.jpg

ホワイトハウスで撮った、ちょっとお茶目な写真です。
何がお茶目かと。
だって、だってね、
ホワイトハウスの警備が、
シークレットサービスじゃなく、まぁちゃんハウスと同じSECOM。
プププ。。。なんか可愛い~。
ここは、執務室まである、ちゃんとした、
大阪のノリノリ、ホワイトハウスです。
なんちゃってと言うのかしら?




01/23. 19:05 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
ホワイトハウスへ
大泉緑地はちょっと中断いたします。

今日はホワイトハウスにお祝い?に行って参りました。
オバマ氏ならぬまぁめの宣誓。

22P1120945.jpg

ロイター通信ならぬ過保護通信。

01/22. 00:01 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
冬眠用ですって
2222P11208.jpg

木を集めて作ったおうちは虫の冬眠用のおうちだそうです。
大泉緑地って面白いです。
虫さんを起こさない様になんですって。かなりの過保護。
静かに~ぃ。
してない方がいらっしゃいます。

この中にどれだけの虫がいるのかと思うとかなりの恐怖感。
私も走って逃げました。



01/21. 00:00 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
溺れています
2222P1120761.jpg

落ち葉がこんなに綺麗に残っているなんて、びっくりでした。


01/20. 00:26 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
今日は積葉20センチ
P1120781.jpg

ケガでリハビリ中のお友達から、
デートのお誘いで大泉緑地へ。
ぶれぶれでもいいよ~って、プレッシャーかけてくれるじゃない。
3ショットは諦めました。
ロングリードが綾取り状態。
うちのまぁめはどこにぃ~。


01/19. 22:41 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
誉められたけど
P1120422.jpg

パソコン持参で、まぁめも勿論一緒に、ネイチャー写真の講習に行って来ました。
大荷物です。

風景写真は奥が深過ぎですが、面白そうです。
いいですねぇ、って、誉められたのはこのアームウォーマー。
確かに雪写真はこれが大活躍です。
いつか、持ち物じゃなくて誉められます様に。

今日は、帰りに撮ったネイチャー写真とかけ離れた写真。



01/17. 22:21 [ 未分類 ] CM22. . TOP ▲
まぁめの微笑み
22P1110770.jpg

やっと捕獲して、ダウンを着せましたところ、
温泉につかっているかの様な微笑み。
あなたは前世ペンギンかシロクマだわね。




01/16. 00:03 [ 雪山 ] CM20. . TOP ▲
R指定かも?
22P1110685.jpg

お友達が雪玉付くでしょって、心配コメント下さったので、
ポースをとってもらいましたぁ。
この程度の雪玉は序の口でございます。

ちょっとだけよ~ん。古っ。


01/15. 00:04 [ 雪山 ] CM14. . TOP ▲
除雪車まぁめ
3P1110652.jpg

もう笑える位の積雪です。
コメントでも寒そうとおっしゃって頂いているのですが・・・
本人(本犬)大はしゃぎ~ぃ。
服が脱げても、ず~っと走っています。



01/14. 00:05 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
まぁめ流 雪山ツアー 下見編2
山頂まで行かなくっても2月並の十分過ぎる積雪です。
簡易アイゼンしか持って行ってなくって、ちょっと先が思いやられます。

P1110838.jpg






01/13. 06:27 [ 雪山 ] CM8. . TOP ▲
まぁめ流 雪山ツアー 下見編
来週、お友達を雪山にご案内するので、
下見に行って来ました。
朝はチェーンが必要です。

2P1110919.jpg




01/12. 00:05 [ 雪山 ] CM18. . TOP ▲
薄紅色
刻々と変わっていく空の色。
もう一度。

3P1110567.jpg

大阪南港 ATC にて。




01/10. 00:06 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
都市伝説
寒波が来るという予報ですが。。。ダウンのコートだと蒸せる位です。
いいお天気なので海にお散歩に来ています。

船のデッキをイメージした大阪南港ATCのテラス。
恋人同士が、離れ離れにならない様にという願いをこめてここに鍵を掛けると、
別れずに添い遂げるという都市伝説があります。
南京錠がいっぱいあります。まぁめと私のもあるんですよん。
ロマンチックでしょう。

P1110556.jpg

大阪南港 ATC にて。



01/09. 21:37 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
ちょっと一息
お正月って食べ過ぎになっちゃいませんか?
意味もなく冷蔵庫開けてみたり。。。
体重計が、最近狂っている気がします。爆。

面白いサイトに出会いました。
結果に呆然。。。

イザワさまのブログで初競りのマグロの最高値が963万円って知って、更にショック。

あなたのの値段鑑定します
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html



なんと、私、
品質:養殖ブロイラークラス 100グラムあたり225円
ションボリ。




01/07. 00:23 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
お正月の過ごし方
nesyougatu.jpg

お正月、みなさんどんな風に過ごされましたでしょうか?

まぁめ・・・
充実した(忙しい)お正月でした。

初めてのセルフスタジオ。
スタジオという感じではありませんでしたが、撮る方は、大はしゃぎ。
新春かくし芸大会並の大奮闘。
ドタバタでしたが、と~っても楽しかったです。
お付き合い頂いた、mieuxさま、なつさま、sofiaさま、ありがとうございました。
又、来年行きましょう。えっ?もう行かない?
笑い過ぎて、シワが増えそうだけど、お願い。
又お付き合い下さいませ~ぇ。



01/06. 00:03 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
お披露目~
2P1090849.jpg

はい、よく出来ましたぁ。
はなまる。


01/05. 00:00 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
筆は
22P1100472.jpg

ちゃぁ~んと持ってます。


01/04. 00:30 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
書き初め
onennga.jpg

でへっ。

01/03. 00:02 [ 未分類 ] CM22. . TOP ▲
気持ちを新たに
2P1100450.jpg

シャキッとね。


01/02. 00:03 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
明けましたぁ
aspx.jpg

皆様とって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

01/01. 00:00 [ 未分類 ] CM18. . TOP ▲
  
