

2010年へ
small33IGP5821.jpg

今年も残す所、あと二日だけ。
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
悲しい事・辛い事もありましたが、素晴らしい出会い・感動もありました。
このブログにコメントを頂くお友達からも沢山の力を頂きました。
本当にありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。



12/30. 00:22 [ 未分類 ] CM26. . TOP ▲
まぁめ、探せ です
smallP1250254.jpg

まぁめを探せではありません。
まぁめが探すんです。
これは先日行われた。IRO(国際救助犬連盟)の認定試験の会場?現場の写真です。
この瓦礫の中から規定の時間内に被災者を二人捜さなければいけません。
でもでも、探せたらそれで災害救助犬の認定試験が合格という訳ではなく、
服従の試験・熟練訓練の試験とセットで合格になります。
まぁめはまだ救助犬見習です。
イベントのお仕事で、
救助犬見習のまぁめちゃんから救助犬のまぁめちゃん、って言ってもらえる様にならなくっちゃね。


現場に近づけないので写真がまぁめを探せになっています。
華母さんに、300ミリが必要だわって言ったら、手ぶれで無理って言われちゃいましたぁ。
的確なアドバイスありがとう。爆。


12/28. 20:49 [ 救助犬 ] CM20. . TOP ▲
ペットモデル犬セミナー
年末の慌ただしい時にも拘わらず、
沢山の方々のセミナーへのご参加、どうもありがとうございました。
皆さん一生懸命のマネージャーぶりでした。
宿題も本とに熱心に取り組んで頂いて、とっても嬉しかったです。
引き続き宿題頑張って下さいね。頑張り過ぎは禁物ですが・・・

来月もビシバシ行きますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

まぁめ機長 
3dsuu.jpg

OSAKA光のルネサンス 、まぁめ機長のお仕事が終わりました。
沢山の方々に写真を撮って頂きました。
今回も、黒山の人だかりでしたが、皆さん、大阪人なのに???きちんと並んで下さいました。
この子を見れて良かったぁっと嬉しいお言葉もかけて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

アヒルさんがいるという事は・・・
そうです、siuさんがこの素敵なお写真撮って下さいました。
siuさん、ありがとうございました。
まぁめのお仕事ぶりは、どうぞ、こちらで。


プレゼントがいっぱいです
私には、元気でいてくれるまぁめが一番のプレゼント。

vvvutr2.jpg


リクエストにお応えして
Merry Christmas!
ジングルベルが聞きたぁいとリクエストを頂きました。
では、ジングルベルを、どうぞ。

r2efekut.jpg


加工のお得意なsofiaさんからお手伝い頂いて、いい感じになりました。

尚、リクエストは、先程締め切らせて頂きました・・・猛爆。


Merry Christmas
vv0022_IGP4169-2.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。



病み上がりのsofiaさんを誘って、一緒に撮りました。
二人でセットを組み直す・組み直す。笑。
久しぶりのsofiaさんの笑顔と笑い声、楽しい撮影でした。
sofiaさぁん、ありがとうございました。



12/24. 00:00 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
クリスマス・キャロル
聞いて下さい。

_IGP8169.jpg



アベ マリア
2_IGP3047.jpg


まぁめサンタが参ります。
明日まで、バタバタです。
でもね、ちゃんとサンタさんの準備はしなきゃね。

22_IGP8000.jpg



アーティスティックに
aaaa342.jpg

時々ランチでお邪魔するお店のウィンドウが、
とってもお洒落なので、撮らせて頂きました。
えっ?まぁめ、勿論、いてるんですよ、ちゃんと。
ウォーリーならぬ、まぁめを探せですよ~。


12/18. 01:07 [ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
プレッシャー
クリスマスイルミネーションを楽しみにしています、と
プレッシャーのかかるコメントを頂きました。

う~ん・・・
まぁめがとっても忙しくなるので、その前に、とりあえず、神戸に。

5555IGP7509.jpg

神戸 Mosaic にて。

カメラ目線~ん
流し撮り。
先日はレイルマン比率で置いたせいもあり、
列車に見えるぅ~という想定内(笑)の楽しいコメントを戴きました。
今回は、カメラ目線で。

2_IGP3664.jpg


12/15. 22:54 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
これでおしまい
2_IGP3559.jpg

同じ場所の紅葉を、長々お付き合い頂きありがとうございました。
一応おしまいの予定です。笑。

夜です。
画質の粗いのもご愛敬で。
撮ってて自分で笑いました。夜は無理です。
もしかしたら、あのレンズなら・・・とチラっと頭をよぎりました。
ゾクっとした方、約1名。猛爆。


夕暮れ時
日が沈んでいくこの時間が一番好きです。
いつも、うっとり眺めています。

_IGP2841.jpg



ちょっとズームレンズで遊んだりして。

vv0_IGP2836.jpg




景気付けに
景気悪いみたいなので・・・

_2IGP1867.jpg



木漏れ日を楽しむ彩道(お昼間)
日中は、お年頃ですから(言ったもん勝ち)、日焼けも気になります。猛爆。
木陰で。

_IGP9802-2.jpg



絵を描いていらっしゃる方も、ちらほらいらっしゃいます。
皆さんの絵を鑑賞しながらのお散歩もいいものです。

y_IGP0040.jpg


鮮やかな彩道(お昼前)
かなり正統派。のつもりぃ。
ピカソの赤の時代の様な赤の世界です。
華母さんのスパルタ指導で、かなり思った様な写真が撮れる様になりました。
感謝感激。
CG合成ではありません。笑。

yy_IGP9691.jpg


燦めく彩道(朝)
リンクさせて頂いているイザワさんの逆光での紅葉の写真に心を動かされまして、
お気に入りの場所での逆光キラキラ撮影に挑戦。
お仕事前の華母さんの拉致に成功。
強力な助っ人を味方につけて、
やってみますのミドリちゃんに変身。
金色に輝く葉っぱと格闘しました。

初めてここにいらした華母さんの感想はこんだけ?でした。笑い。
確かにこんだけ?なんですけど、私はここが好きなのぉ。
華母さん、ありがとうございました。
来年もどぞどぞよろしくお願いいたします。

v_IGP1835.jpg


大人の事情
大人の事情が重なって、名所の紅葉は見に行けませんでした。
という事で、お散歩での紅葉を。
又今年も、ここですかい?って言わないで下さいね。滝汗。
だって、だって、
ここが一番好き。
同じ場所でも時間や撮り方で全然違います。
しばらく、お付き合い下さいませね。

yP1070716.jpg


萌え~ 
0000v_IGP0025.jpg

モミジバフウ(別名:アメリカフウ)を見つめるまぁめの瞳がぁ・・・
萌ぇ~です。


お得情報
安全な有機野菜のオンラインショップが本日オープンです。

食感℃ 楽天ショップはこちらです。

オープン記念価格になってますから、どしどしこの機会にお試し下さいね。


12/02. 18:16 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
