

プハハハ
2_1000114.jpg

ぶさ可愛い。んんん、そんな事ないの。何しても可愛いよん。


09/30. 00:06 [ 未分類 ] . . TOP ▲
彼岸花
higannbana1.jpg

やっと彼岸花は、咲きました。

09/29. 00:35 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
がっかり
例年なら、今頃、
萩は、紫のグラデーションで満開過ぎ位。白い萩へ咲き代わる時期。
でも、
今年は物凄く遅れてます。枝です。蕾さえ、見当たらない感じ。
この1本しか咲いてなかったです。

2_IGP0091.jpg

萩の花の色出しはとっても難しいのですが、
この日の光は萩にもってこいでした。
ただ、無風。
萩は揺れてるのを撮らないとって思って行ったのに、全く揺れませんでした。悲。

09/28. 00:35 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
秘め事
41000033-4.jpg

この写真を見て
ピンときたあなた、そう、
あ・な・た


09/27. 00:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
きみの朝だよ~古っ
3sisenn1.jpg

涼しい!!
やっと、散歩が、朝出来ます。
普通の時間の朝って事です。喫茶店でモーニングが出てくる位。
今までは、早朝、丑の刻か夜、戌の刻散歩でしたから。

09/26. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
何者なんでしょう・・・
いつもの場所でまぁめと遊びながら写真を撮ってたらね、
ジョギングしてる、おじさんが近づいて来て、
どんな写真撮ってるの?
モニター見せたら。カメラを取り上げられました。滝汗。
心の中で何すんの?恐ぁい、でした。
二人の遊んでる写真撮ってあげるからってそこで遊んでって、命令。ムカッ!
知らないおじさんと口きいちゃいけないんですよ。
って教わったのよ。爆。
でもカメラ取り上げられちゃってるし。
何枚か撮って、はいって、カメラを返してくれました。ホ~っ!!
一応、ありがとうございました。って頭を下げました。
教わったからね、子供の時に。ダブル爆。

モニターを何の期待もせず、見て、
びっくり
一枚もぶれてなかった。
カメラの取り扱いも何も聞かれなかった。
それなのに、
この露出って・・・

33siranai1.jpg

メタデータに見入ってしまいました。
どうも、ただ者ではなさそうです。


09/25. 00:31 [ 未分類 ] . . TOP ▲
個性?
同じ所に同じ時刻に行って撮ってもね、
ゆる可愛いく仕上げるsofiaさん。こちら
全くゆる可愛くない私。かけ離れてない???
ちなみに、性格は二人共ゆる可愛いです。
っていう事にしときましょ。

_IGP7384-2.jpg


09/23. 02:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
しつこいね
なかなか爽やかな秋になりませんね。

00_IGP6874.jpg


09/22. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ごちゃまぜ
hanntai_IGP5757.jpg

雨雲の中に、鰯も羊も一緒です。
どれが?って聞かないでね。

羊の群れのようにも見える「ひつじ雲」
細かな雲の粒が沢山集まって、空に白い小石をばらまいたように見える「うろこ雲」「いわし雲」
鯖の背中の模様にも似ている「さば雲」
形が崩れやすい秋の雲は空の貴重品なんだそうですよ。

09/21. 00:02 [ 未分類 ] . . TOP ▲
カンフー
3arsyo-1.jpg

ピントがきてません。滝汗。
でも表情も格好も可愛いでしょ。
蹴ってるよ~。

09/20. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
一瞬を永遠に
雨が上がりました。
光芒は、天使のはしごって言われます。なかなか狙って見られる訳ではありません。
カメラって、一瞬を永遠にですね。

q_IGP6114-(1).jpg

草伸びてないの?この場所を知ってる方からの鋭いつっこみ。
実は、望遠側で撮る時の為に、手前と奥は、ボランティア精神に則り、草刈しました。笑。
以前、草を引っ張って抜いたら、ミミズが飛び出て来て、卒倒したので、
それからははさみを持って行って、切っています。

09/19. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
好評につき
光芒シリーズ。
暫く続きます。

3_IGP6013-2.jpg

まま、ピントは何処ですか?、ドキっと、鋭い質問。
今日はまぁめピント。ぎりぎりね。

09/18. 00:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ころころ変わるの
今は雨だけど、もうすぐ晴れそう。
ころころと目まぐるしい程に変わる空模様。
どこぞやの国の政策の様です。爆。
女心と秋の空。でも誰ぞやの心変わりよりは、遅い感じ。猛爆。

4_IGP6032.jpg

09/17. 00:11 [ 未分類 ] . . TOP ▲
秋の気配
お昼間はまだまだ凄い日差しですが、
早朝と夕方は、少し秋めいてきました。
雨ぽつぽつだし、時間的に高感度で撮っているので、
まぁ、今日のところはこんな感じで御勘弁を。

_IGP5106.jpg

早くお昼に撮れる位に、涼しくなって欲しいです。


09/16. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
そろそろ
帰ろっかぁ。
大阪もちょっとは涼しくなったきたみたいだし。

okyousituIGP3071.jpg

二人で玉の輿に乗ったら、ここに、おうち建ててもらおうね。

09/15. 00:02 [ 未分類 ] . . TOP ▲
折角なので
もう一枚我慢して付き合って下さいね。

2hanntenn2shusei_IGP3187.jpg

私事ですが、今年の夏はサンドレスとビーチサンダルをいっぱい買いました。
ブランド物を着る機会は、全くありませんでした。夏は、安つく女だわん。笑。
海の家だけじゃなくって、お洒落なカフェもそのまま行けちゃう、
このドレスと SKECHERS、ヘビロテでした。

早起きは・・・
お友達を暗いうちから、叩き起こしまして、
ビーチで注文をつけまくって、2ショットを撮ってもらいました。

早起きは三文どころか、大損のお友達。猛爆。
ゆっくり寝させてあげれなくって、ごめんなさいね。

vv2kan_IGP3172.jpg


儲け放題
hanntenn2_IGP4375.jpg

そろそろビーチの写真も
皆さんうんざり気味だと思うのですが。
今年はこの酷暑を機嫌良く乗り切る為に、
ふやける位、水に浸かりまくってます。
だからね、
陸地の写真ないんです。滝汗。
陸地に戻っては二人でエステ。
ただ、エステのスタッフ総係りでも、ケアが追いつかない位、紫外線に当たってます。
儲け放題です。お店がね。滝汗。

09/12. 09:34 [ バカンス ] . . TOP ▲
やっぱり
ビーチでも、やっぱり
たまごちゃん。
今回は、シックに黒のたまご王子。

_IGP4388.jpg

もう大阪に帰りたくなくなってきます。


09/11. 15:12 [ バカンス ] . . TOP ▲
Beach Girl
2beach1.jpg

台風の影響で少し波が高かったです。
まぁめ軍団は、去年も台風のまっただ中、寒~うと言いもって泳いでました。
今年は全く寒くありませんでした。
はしゃぎまくっておりました。
ただ、良い子は台風の時は泳がない方がいいと思います。

09/10. 23:01 [ バカンス ] . . TOP ▲
しっかりしてよね。
000IGP4116-(1).jpg

暗黒のダメ虎時代から、ずっと阪神ファンですので、
少々負けても凹みません。
それよりもね、
負けるとね、全くもって、暇なのよね。
夜中のスポーツニュースも見なくていいし、
毎朝行く喫茶店のスポーツ新聞も取り合いっこ、しなくていいの。
生活が、盛り上がりに欠けるのです。
だからね、しっかりしてよね、阪神タイガース!!

今日は長い長い試合で引き分け。
終盤、息つく暇もなかったので、
深呼吸して
スポーツニュースを見なきゃと思ってますが・・・
何も出来ないワン。



09/09. 23:45 [ 未分類 ] . . TOP ▲
喝!!
2_IGP4144-(1).jpg

Twitterをフォローして下さってる方は御存知なんですが、
まぁめ家は、自他共に認める阪神タイガースのお茶の間監督。
フォロワーさんのお茶の間監督さん同士で、試合中、つぶやくつぶやく。
作戦を練りまくっております。
なので、遊んでる時もしっかり応援。なかなか忙しいのです。
とにかく
喝!!


09/08. 21:23 [ バカンス ] . . TOP ▲
今回も、
色だけ、ひまわり。

_IGP5252.jpg

エアコン持って歩きたい気分。じゃなくて、
お付きに持って頂きたい気分です。

09/06. 23:13 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
まだまだ
まぁだまだ、泳ぐよ。どこまでも。

554311biwako-1.jpg

露出オーバー
御勘弁を。

09/04. 23:34 [ 未分類 ] . . TOP ▲
色だけ
今年は、ひまわり畑に、御得意の大人の事情で行けませんでした。
なので、色だけひまわり。

himawarihuu-1.jpg

09/03. 23:38 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
修行が終わって
いいお顔です。

2_IGP2205.jpg


09/03. 00:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ファイト!一発!
ではありません。
ま・・・修行です。

_IGP2245.jpg

今回は私の修行だった筈が、
代わりにという事で、まぁめに滝に打たれてもらいました。
それにしても、根性あります。まぁめ。
見習わなきゃね。



09/01. 00:02 [ 未分類 ] . . TOP ▲
さぁ、9月です。
気持ちだけでも涼しくなる様に、
先日の写真バカンスの記事のUPを。


09/01. 00:00 [ 独り言 ] . . TOP ▲
  
