

ありがとうございます。~感謝の気持ちを込めて~
沢山の激励を本当にありがとうございます。
皆さんからの、心温まるメッセージ、とても心強かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で、落ち着いた生活への扉が、少しずつ開いて来ました。
本来なら、個別にお礼に伺わなければいけないのですが、
もう少しお時間頂けませんでしょうか。
わがままばかりで、本当にごめんなさい。

いつのまにか、秋も深まり、冬の足音さえ聞こえる季節を迎えているんですね。
やっと、季節のうつろいにも、目を向けれる様になりました。
皆様、風邪などお召しになさいません様に。



11/27. 22:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
お知らせ
いつもご訪問ありがとうございます。
親馬鹿ブログに暖かい応援、感謝しております。

折角、遊びにいらして下さったのに、
勝手なんですが、
ちょっとの間、過保護学習帳をお休みさせて頂こうと思っています。

どうしても、どうしても、時間が取り難くなってきました。
過保護に専念して、
戦地へ乗り込みます。本気です。
この戦い、負ける訳には、いかないのです。
私、戦場カメラマンにはなれませんので、レポートは書けません。
でも、命がけで頑張ってきます。



11/12. 00:01 [ 未分類 ] CM25. . TOP ▲
大真面目
_IGP0232.jpg


11/12. 00:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ハイキーに
まぁめの笑顔を大切に。
気持ちをハイキーに。

_IGP0061.jpg

かなり珍し。爆。


11/11. 00:01 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
思いはひとつ
思いはひとつ。
楽しくないとね、一緒に。

hanasajikikosumosu1.jpg

11/10. 08:52 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
満開
秋桜は、満開じゃなかったんで、
笑顔満開で。

_IGP0312.jpg

う~~~ん、笑顔7分咲き位かも。
満開までもう少しね。

11/09. 00:02 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
リクエストにお応えしまして
可愛いって言って下さったので、
調子に乗ってもう1枚。

2_IGP4657.jpg


11/08. 00:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
秋桜
1_IGP0120-2.jpg

もう少し私の子供でいさせて下さい。
ずっと・・・じゃダメですか?

11/07. 00:01 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
フルーツの盛り合わせ
バブル世代の私、どこへ行ってもフルーツの盛り合わせを注文していました。
でも、いつもマスクメロン抜き。ケチっている訳ではありません。
当時は、決して自分で払う機会がなかったんですから。爆。
ちやほやされていい気になって、良い時代でした。笑。

私は、マスクメロンの熟れた食感が苦手です。
甘い苺とね、グレープフルーツとマスカットがあれば、満足なのです。
まぁめは、マスカットより巨峰がお好きです。
まぁめにはね、一生ちやほや・いい気になって頂かなくは。
だって、こんなに可愛いんだもの。

5IGP4498.jpg


11/06. 00:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
アニマルコミュニケーション
信じるも八卦信じぬも八卦ですが、
私はよくアニマルコミュニケーションのセッションを受けています。
なかなか楽しいですよ。

3_IGP0152.jpg

11/05. 00:10 [ 未分類 ] . . TOP ▲
跳躍
2ennrikita1.jpg

このまま3回転半いけそうです。

11/03. 03:58 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
嘘つき
旧堺灯台は明治時代に造られた物だそうで、
人気の撮影スポットです。
でも今回自分で行ってみて、皆さん、かなりの露光時間で撮っていらっしゃる事が判明。
写真は嘘つきです。笑。
本とに地味ぃなので、ちょっと派手目に設定。

手持ちの限界です。
自分に甘いの。灯台人を照らし己を照らさず。
間違い・・・大甘だった。

2_1000940-(1)-3.jpg

11/02. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
旧堺灯台
お~~~近くに、こんな所があったんだぁ。燈台下暗しですね。笑。
ライトアップとはいっても地味ぃ。
かなり暗いし、ちょっと治安に問題あり。
お友達と行って下さいね。

2_IGP0320-2.jpg

11/01. 00:32 [ 未分類 ] . . TOP ▲
開眼しました
背景に風景をきちっと入れる時に
最近、一番気をつけている事、
それは
水準。

風景写真のプロは、勝手にあうの?って位、水準がドンピシャ。

後のトリミングでは何ともならない事が多い事に、今更ながら、気付きました。遅っ!!

11/01. 00:27 [ 独り言 ] . . TOP ▲
  
