

SPECIAL THANKS 
今年も後わずかですね、
今年も沢山の方に訪問頂きました。
ありがとうございました。

このブログを綴っていく事で、
思いを込めるという写真を意識し、模索し始めた2010年。
カメラを通じ、色んな方と一緒に出掛けました。

何事にも全力投球で、乗り切った一年でした。

来年は、もう少し余裕というか心の栄養の時間をとって行こうと思います。
そして、今までにも増して、まぁめのいる所に、明るい笑顔ありの2011年にしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませね。

2222_IGP0237.jpg

〆の写真なのに、ピント甘いです。滝汗。

12/29. 08:46 [ 未分類 ] . . TOP ▲
My Best Shot of The Year 2010
今年撮った写真の中でお気に入りを1枚を選ぶとしたら、
これですね。
普段も真面目には撮る方ですが、
この時は格別でした。
夢中でシャッターをきった花火撮影。自分でも大満足出来る1枚です。

bestshotto_IGP1179.jpg


12/28. 17:48 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
Merry Christmas
Merry Christmas!!
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

5_IGP0101.jpg

12/24. 11:05 [ 未分類 ] . . TOP ▲
イエナリエ?
って言ってもいい位、近くの公園が、
25日まで、こんな風です。
夜遅いと人は少ないです。
ただし、24・25日は、毎年、身動きとれません。

_IGP0464.jpg



12/23. 10:14 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
サンタさんへ
あっという間にクリスマス。
クリスマスの準備は整いましたか?
プレゼントの準備もOK?

私にとっては、まぁめの元気が1番のプレゼント。
だからね、他には、何にもいりません。
サンタさん、よろしくお願いいたします。

3IGP0094-2.jpg

12/22. 10:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
頑張り屋
_IGP0186.jpg

まだまだ、イチョウも頑張ってくれてます。

12/21. 00:30 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ラバーダック
_IGP0057.jpg

Long time no see!
Nice to meet you again!
何故に、英語。爆。

12/19. 21:15 [ 未分類 ] . . TOP ▲
私にしか出来ない事
_IGP0231_20101218115504.jpg

元気って電話しにくいし、メールもしにくいのって、
お友達から連絡をもらいました。
みんなに、心配かけて、本とにごめんなさい。

これからも色々乗り越えないといけないけど、
私がやらなきゃ誰がするよです。
獣医さんから、病気の事は僕が考えますって、言ってもらって。
はっと我に返りました。
素人が、ネット等で調べる事って限界があります。調べたとしても情報過多で迷ってきます。
専門家が診ても、誤診がおこったりします。
病気に関して、ネットの情報を自分に当てはめない事を注意されました。

そんな時間あったら、他の事しなきゃ。
毎日の観察記録を含め、私にしか出来ない事ってい~~~っぱいあったんです。
何の社会貢献も出来てない私に、
私しか出来ない事を持たせてくれた、まぁめに感謝。

私の務めで、1番大切なのは、毎日のまぁめとの対話です。
伝え、そして、聞くという事。
まぁめの気持ちは1番私が解ります。
それを積み重ねた物が、まぁめ辞典です。
まぁめ辞典は私にしか作れないのです。
自信を持ってどんどん改訂して行こうと思います。

頻繁に更新出来ないかもしれませんが、
まぁめ辞典の制作で忙しいんだなぁって思って頂けると嬉しいです。
とびっきりではないですが、まぁめ元気です。

まぁめの笑顔を出来る限りUPしていきます。

12/18. 12:36 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ドンピシャ
33IGP0425.jpg

久しぶりに撮ったら、
何だか、ドンピシャ日の丸構図の多い事。
まぁめが写真の中にいるっていう感激で、だからかしら?
言い訳になるぅ?


12/15. 08:21 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
一言、言わせてもらっていいですか? by まぁめ
ままのお楽しみの所、恐れいります。

あの、

5_IGP0118.jpg

病み上がりなんですが・・・


12/14. 00:41 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
最高
どこの名所の紅葉にも負けてません。
最高の紅葉を独り占め。
来年も元気いっぱいで、よろしくね。

6IGP0353.jpg

12/13. 09:55 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
世界ふしぎ発見
出た!!ふしぎ発犬。

_IGP0025.jpg


12/12. 06:51 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
悩みました
5P1010109.jpg

今年は行けないと諦めていたんですが、葉っぱが、落ちるのを待ってくれていました。
大好きなお散歩道。
撮るのも久しぶり。
写真のセレクトも久しぶり。
悩みまくってのUPです。

12/11. 16:09 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
どうぞ、よろしくお願いいたします。
もう一度、まぁめと一緒にいられるチャンスを神様が下さいました。
色んな事を考え直す機会でもありました。
神様からお預かりしている大切な、大切な、まぁめ。
どんな事が起こっても、一緒ににだったら、乗り越えられます。
られる筈。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

3IMG_1667.jpg

12/11. 10:51 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
