

お嫁に行くのは
許しません。

_IGP4865.jpg

どうしてもの時は、
群 ようこさんのお母さんみたいなママがね、もれなく付いてくるって、言うんですよ。
実は、群 ようこのお母さんの大ファンなんです、私。


06/30. 00:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ちょっと早かった
オリエンタルポピー。
ポピーの別名はヒナゲシ。
花言葉は、赤は慰め、白は眠り。
でもお気に入りは、風のガーデンでの花言葉。「女の盛りは40過ぎからよ」 by倉本聰

5_IGP4524.jpg


06/29. 00:13 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
目がチカチカします
彩度の高すぎる写真にならないように、注意して撮るようにはしているのですが、
実際、目がチカチカする位鮮やか。
でも、元気もらえる色ですね。
暑さでバテ気味の皆さんに元気が伝わったかしら。

_IGP4421.jpg


06/28. 08:51 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
霧の中の恋人
又々早起き。
ドイツの森へ、GO!!
臨場感のあるお写真はsofiaさんの所で存分にご覧下さいませ。

ゲート手前で大好きなニゲラ(クロタネソウ)を見つけて、
入国前から十分に満足しました。
ニゲラは英国名を、Love-in-a-mist 霧の中の恋人って言うんです。
霧を意識して、私にしては、絞り開放気味。

花言葉は、不屈の精神 夢の中の恋。

_IGP4215.jpg


06/21. 21:45 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
催促した???
催促が効いたみたいで、笑
謎のお友達の siuさんが、キャンドルナイトでの笑顔のまぁめをUPして下さいました。
ありがとうございましたぁ。

06/20. 20:22 [ 未分類 ] . . TOP ▲
誓い
ラストは、西梅田での、お気に入りの一枚。

生涯愛し続けることを誓います。

7IGP5579.jpg

御一緒させて頂いた、毎日を楽しく♪kimiko-611さんが
素敵なキャンドルナイトのお写真をUPされています。是非遊びに行ってみて下さいね。
謎のもう一方のお友達も素敵なお写真を撮られた筈なんですが、UPはまだみたいです。
又ご案内させて頂きます。
kimiko-611さん、謎のお友達、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


06/18. 00:27 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
オペラ座の怪人風に
茶屋町でお気に入り。
コントラスト高めでポスターを意識して。

3_IGP4117.jpg


06/17. 00:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
タイムスリップ
キャンドルナイトに戻ります。
ラストに、茶屋町と西梅田のお気に入りを。

06/17. 00:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ますます
最近、ますます垂れてきた

3IGP1765.jpg

まぁめの目。

この

06/15. 08:45 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
一緒に
折角なので、
私も運動を兼ねて。

nagasisirotume-1.jpg

なのに私は痩せません。爆。

06/13. 20:38 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
気分転換
止まってる写真が続いたので、ちょっと気分転換。
走ってもらいました。
爽やかだぁ。

5sirotueoosakajyousiro1.jpg


06/12. 22:09 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
瑠璃色の地球
_IGP5552.jpg

時間と共に人が湧いて来て、身動き出来ず。
後ろに下がれなくて、まぁめ大きめです。
歩行者天国にして欲しいなぁ。わがまま炸裂。

06/11. 08:32 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 SUMMERのその又続き
色が多いブースだったので、
整理してみました。爆。
意外とシックな方が好みかも。

22_IGP5764.jpg


06/10. 21:35 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
まぁめガールズコレクション2011
アカツメクサとモモイロツメクサを取り混ぜてみました。

2IGP5152.jpg


06/08. 11:44 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
profile
_IGP2436.jpg

初めてじゃないかしらぁ。ズームでの横顔。

何だかよくわからないモデルさんの撮影会で、
近距離から、物凄い望遠で、毛穴のチェックかいな?の
これ又、何だかよくわからないカメラマンさんいますよね。
撮る方も怪しいけど、撮らす方も怪しいのだぁ。

今回はその位の望遠で狙いました。
まぁめはね、自称スーパーモデルさんだからね。怪しくありません。猛爆。



06/07. 20:34 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
まぁめガールズコレクション だよぉ
一面のシロツメクサ畑を見ると、
気持ちが、子供の時に戻れる気がします。
せっせと編みまくる首飾りや、冠。
た~のしい。

似合い過ぎでしょ。

oosakajyousiro1.jpg


06/06. 20:22 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 SUMMERの続き
_IGP3968.jpg

こういう場所でのまぁめの撮影で、気をつけている事は、
あんまり人がいないブースを探す事と、
そこが、自分の技術と自分のカメラやレンズの性能で撮れるロケーションなのかの判断。
わんこの写真のお話ですよ。
ぶれぶれもちょっとなら、まぁ思い出としていいけど、
ぶれぶればっかりではストレス溜まるだけ。
三脚禁止なので、
ここならというブースを探したら、そこで頑張ります。
まぁめなしでの完璧の設定を決めてから、(ここ勝負です)
気分よ~~く撮ります。

後はのんびり見物ですね。


06/04. 17:07 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 SUMMER
今年は、少しのんびり見れた感じ。
キャンドルの灯りって、ムードがあって素敵です。

6_IGP4155-2.jpg


06/03. 22:39 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
夜のお散歩
雨だと、お出掛けはしにくいけど、
雨の止み間に、ちょっと肌寒い雨の空気感を楽みながらお散歩。
レインコートを羽織ってちょうど快適気温。
暑いよりは、ずっと好き。

_IGP8190.jpg

ライトアップされたキンシバイ。ホタルみたい。
中之島公園の、ビヨウヤナギも今から綺麗です。

06/02. 00:21 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
  
