

HALLOWEEN PARTY
kimiko-611 さんとHALLOWEEN PARTYへ。

_IGP7411-2.jpg

またもやここでも大人気。大ゲリラ撮影会になってしまいました。

10/31. 22:45 [ 未分類 ] . . TOP ▲
Trick or treat!
宿題に追われてます。

2_IGP2898-2.jpg

ビビ母さぁん、やっと出来ました。
激可愛だわ。
横浜支部のみなさん、いつも応援ありがとう。

10/30. 00:01 [ イベント ] . . TOP ▲
又会えたね。
会いたかった 会いたかった 
会いたかった Yes!
君にぃ~。

ラバーダッグちゃん、今度はお庭にいらっしゃいました。
大賑わいです。

66IGP4732.jpg

水都大阪フェス2011は、30日の日曜日までです。
バラもちょうど満開です。

頼みの綱は・・・
伊勢のコスモス畑に戻りまして。

落ちていく夕陽に見とれていると、目がおかしくなって、
今度はファインダーが見えない。
で、
もう一か八かで撮る。爆。
よい子は真似しない様に。
よい子じゃない女性陣、真っ暗になっても、まだ、撮りたい。猛爆。
でも、そろそろ、ご飯の支度出来たようです。

ご飯よ、ご飯よ、のまぁめ。

_IGP8229-(1).jpg




10/27. 21:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
夕陽百選を訪ねて
夕陽つながりで続けます。

kimiko-611さんと夕陽百選の海岸へ。
この日は、二人の日頃の行いに反して、
空が、そんなに焼けず。爆。
ま、そんな日もあるよね。

_IGP2220-2.jpg

kimiko-611さん、よう解らんと言いながら素敵な写真撮るなぁ。
そんな人たまにいるよね。ちょっと嫉妬。爆。

10/25. 12:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
泣きボクロ
コスモスまぁめも可愛いんだけど、
夕陽をバックに踊るフラまぁめ撮りました。
泣きボクロ、色っぽい。

_IGP4399-3.jpg

親馬鹿ですが、フラだんだん形になってきたような。
どうかしら。

10/23. 12:12 [ フラ ] . . TOP ▲
かも~~ん
夕飯の買い物から、支度まで、ぜ~~~んぶ男性陣に押し付けて、
女性陣はコスモスに夢中。
カメラ設定、何と彩度落としています。
夕陽で染まったコスモス、いいじゃんいいじゃん。
ここから日が落ちるの物凄い早いので、
まぁめと一緒に走り回って汗だく。
余りに可愛かったので、又々写真大きめ。笑。

2tr_IGP8339.jpg


10/21. 19:34 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
贅沢三昧!!
2_IGP1678.jpg

こんなに素敵な場所を一人占め。
なんて贅沢。
まぁめは贅沢の似合う女の子です。笑。

10/20. 23:20 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
プライベイトコスモス
じゃ~~~~ん!!

_IGP9902.jpg

お花の中での撮影。
初めてです。中まで入っていいなんて。本とにいいの?いいんだって。
なんたって、お友達のプライベイトコスモス。
おうちに自分のコスモス畑。
myコスモス。一回言ってみたいです。
凄いのよ。
玄関開けたら一面ピンク。
藤原道長じゃあるまいし、贅沢の極み。例えがどんだけ古いねん。
ロマンチック。
羨まし過ぎる。
テンション上がりまくりの私。
彼女のおうちの養女になりたいです。
帰りたくな~いって事でお泊まり合宿させてもらって、撮って来ました。

ちなみに、コスモスが日本に入って来たのは、明治時代。

プライベイトコスモスならではの写真まだまだ、続きます。

10/19. 18:45 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
LOVE注入
ちょっと珍しいホリゾント。
アクセサリーの撮影用にと思ってましたが、
なかなか面白い。
それに、


なかなか 可愛い。爆。

_IGP0401.jpg


10/18. 00:08 [ 未分類 ] . . TOP ▲
運動会
ぎゃ~どこピントなん。
ダメって思ったけど、肉球ピント。
肉球萌え。
香ばしい匂いがするのよね。

2unndoukai-1.jpg

獣医さんにいつも誉められる肉球。
よう~~遊んでるなぁ、優秀って。笑。

10/17. 00:06 [ 未分類 ] . . TOP ▲
あーした天気になぁ~れ!!
まぁめには、青空が似合うってみしぇるさんがおっしゃったので、
リクエストにお応えしまして。
青空の写真を。

33_IGP4668.jpg


10/16. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
雨あがりコレクション
雨ですね。
被害の及ぶゲリラ雨や、台風は困りますが、
雨って好きなんです。
ただ、スーパー晴れ女のまぁめのおかげで、止んでしまいます。
雨上がり、お花が生き生きして、ちょっとヒンヤリして、
お散歩にはもってこいです。

少し前の、雨あがりコレクションをUP。

2agapannsasu-1.jpg

これだと又々落ち着かないので、
まぁめの写真を。

2IGP3359.jpg

初夏の写真でごめんなさい。

10/15. 19:05 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
白いDARSをお供に
やっと、
汗をかくことなくお出かけ出来るようになりましたね。
暑さに弱いお友達と、必須の白いDARSをお供に、活動開始。
二人共、白いDARS大好物なの。

初コスモス。
育ち過ぎぃ。

_IGP4998.jpg

そそ、暑いとね、白いDARS持って歩けないでしょ。


10/14. 00:05 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
みんな、見て・見て!聞いて!!
フランス・リエヴァンで開催された2011FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ
今年も日本チーム快挙です。
チームスモール3位、
2年続けて表彰台です。おめでとうございます。

それにそれに、すずかちゃん、堂々個人2位。銀メダルです。
FCIだよ。
ぶっとびです。凄すぎる。
何で、テレビでやんないのか本とに不思議。




10/13. 08:49 [ 未分類 ] . . TOP ▲
目指せザックJAPAN
サッカーの練習に参加。
まぁめのサッカーはユニフォームだけではありません。
かなり上手です。
サッカーチームの親御さん方の太鼓判を戴いています。

3IMG_6894.jpg

お友達が撮ってくれてました。
手抜きではありません。
私は、


一緒にサッカーしてましたから。爆。


F1世界選手権日本グランプリ
zzzformula-1-card-2.jpg

帰りに、鈴鹿サーキットの駐車場から一般道まで、寅さんの映画が2本見れるの。
それさえなければ素敵なのだけど。
ヘリコプターでの送迎希望します。
今年はおうちからの参戦です。笑。

10/01. 19:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
