

喝っ!!
いつもなら
ほんとに別世界。帰りたくなくなるの。

でもね、
今年は、
色づきが物凄い遅れています。
なのに、
散るのは普段通りみたいなの。
紅葉って、くれないの葉っぱって書くでしょ、全くそんな感じじゃないの。
色がいまいち悪い。
もうひと花咲かしてやろうじゃないの!!っていう、
心意気というか、気合いが感じられません。
やる気あんの?
喝っ!!

2_IGP3548.jpg

手持ちの露光間ズーム、ピント蜜の味。
これも
喝っ!!

でもみんなよく知ってて、
いつもなら、ずら~~~~っと並んでる迷惑路上駐車がね、
殆どいてません。
その点は快適です。

11/29. 00:15 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ありがとうございました。
ドッグワンデーワンダーランド、いいお天気にも恵まれて、大盛況に終わりました。
モデル教室にご参加下さったみなさま、
遠くから応援に駆けつて下さったお友達、
ありがとうございました。とても楽しかったです。

バザーと募金の合計が94561円になりました。
ご協力感謝いたします。
NPO法人アンビシャスから、働く犬&東北のわんちゃん達に寄付させて頂きます。


イベント関係者のみなさま、
そして、
今年も、私にお手伝いをさせて下さった、
積水ハウスの方々、
素敵な機会をご用意していただき、ありがとうございました。

お疲れさまでございました。


このブランド
以前大好きだったこのブランド。マニアでした。
マニアになるとこんなツリー貰えたり・・・
要らんて???
ま、昔は欲しかったんですよ。いったん卒業です。
ま、OB会もするかもしれないけど。絶対買わないと約束は出来ない所が私らしい。

4IGP1126.jpg


違うブランドにすっかり代わって、全く着なくなって、まぁめ用にリメイク。
今回は、
ここのリメイクワンピを
27日に新風館でのドッグワンデーワンダーランドにてバザーにどさっと出します。
サイズは、
胸幅38㎝位です。
沢山ありますが、一点物なので、お早い目に。



11/24. 00:22 [ 未分類 ] . . TOP ▲
私も楽しみにしています。
27日にドッグワンデーワンダーランドが京都烏丸・新風館にて開催されます。

middle_1320305746-1.jpg

今年も、モデル教室をやらせて頂きます。
お手伝いは、テレビ局のお仕事をバリバリこなされてるカメラマンさんにお願いしています。

うちの可愛いわんこを、モデル犬したい、雑誌にテレビに出したいという、
飼い主さま
びしばししごいて、デビューのお手伝いさせて頂きます。
是非御参加下さいませ。

詳細 こちら

モデル教室は当日受付も可能です。
お誘い合わせの上、いらして下さいませ。
みなさまとみなさまの可愛いわんこにお会い出来るのを楽しみにしています。
気軽にお声かけて下さいね。

今回はリサイクルコーナー、
オーダーの撮影用衣装・ワンピース、沢山出させて頂きます。
一点物が殆どです。こちらもお楽しみに。

優勝しちゃった
twitterでライブで速報入れましたが、
モザイク『ウチのコ自慢コンテスト』に参加しました。

2utinokojimann-1.jpg

礼儀正しかったそうです・・・

動画もしよかったら見てみてね。





11/14. 23:33 [ 未分類 ] . . TOP ▲
NIkon1のポスター風に
参考にしたのはこちらの露出

3IGP7799セピア_白

EOS KIss X5のCMみたいに、ちゃ~んと両手持ち。
可笑しくて、こっちが笑い過ぎてなかなか撮れません。
楽しかったわぁ。ありがとうね。

11/13. 00:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
余裕
だんだん様になってきて、表情に余裕が出て来ました。

オートフォーカスにするとね、
まぁめでも撮れるね。

122_IGP6772_金属-1


キムタクバージョン更に続きます。
各色やってみたくなるわ。


11/11. 20:42 [ 未分類 ] . . TOP ▲
CGじゃないよん
EOS KIss X5のCM、今回は柳沢翔さん制作。
う~~~んとうなるCMです。
ポップで、あのテンポの良さに、にんまりしてしまう。
何回見ても飽きません。
無理を承知で、やってみたいと思うCMです。正しくは、まぁめで撮ってみたい。言うたもん勝ち。
ボーダーコリーの動きはCGだそうです。
でも、私にはCG制作の腕がない(頭もない)ので、

まぁめに、無理を言ってやってもらいました。
折角なので、Nikon1のキムタクを意識して。笑。

22Nikon-1.jpg

ボーダーコリーみたいに、笑顔でシャッター切って欲しいのに、
何だか表情真剣です。

お気に入りシリーズなので、
続きます。
相当暇かと・・・、ま、そいうこと。


11/10. 08:48 [ 未分類 ] . . TOP ▲
スーパーハイキーを通り超して
ウルトラハイキーに。笑。

_IGP5895.jpg

優しい朝の光って好きなんです。
でも、足下が、びしょ濡れに。長靴必要ですね。
まぁめ楽しそうですが、実は、びしょ濡れでポートレートは無理ね。爆。
ま、こうなったらもう一緒なので、泥んこなるまで、どうぞ。
ただ、
問題は、
宙まま さんに、帰り車に乗せてもらえるかです。
私もビックリ満開のドロドロです。

大問題です。


11/08. 00:07 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
レントゲンコスモス
いつもの、ハンドメイドのストロボディフューザーを使いまして。
透け透けコスモス。

_IGP5904.jpg

欲しい方、いらっしゃいます?
お作りいたしまする。ちょっと高額です。
メールでご連絡下さいね。
冗談です、無料ですからね。

11/07. 01:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
飛び入り参加
福永真一 先生御一行様に飛び入り参加で、
曽爾高原に連れて行ってもらいました。
奈良県と三重県の県境に位置した国立公園です。標高は約900m。

夕焼けに溶けこんでいく一面金色のススキを目に、暫く立ちすくみました。

肉眼ではね、
と~~~~ても綺麗だったけど、
おうちでパソコンに取り入れて写真だと・・・
ひとこと

地味

撮り方なのかなぁ。WB曇りモードでもこの位。


3sonikougenn1.jpg


11/05. 21:51 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
口には出さないけど、
イベントって・・・・

疲れるわ。
色々被されたわんこの皆さん、お疲れさまでした。
by まぁめ

2_IGP2796.jpg


11/01. 00:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
