

輝いています
自分を信じるという強さ
あなたを信じるという安らぎ
何かを信じられるという幸せ

澤田直見さんの 野土花ものがたり
うさぎとかめのふたりごと/どこかもここも から抜粋です。

2_IGP5733.jpg

全てが、輝いて見える。
頑張れる気がする。

Tomorrow is another day.
My Days of Diamond.

01/31. 16:58 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ビタミンカラー
インフルエンザも流行ってますけど、
ふつうの風邪もかなり蔓延してます。
お友達で調子悪い方も沢山なの。重症の肺炎やら骨折やら。。。
お気の毒。
なので、
ビタミンカラーのお見舞い送ります。
お大事に。
早く良くなって、一緒に遊んでね。
待ってるよ~~。

2zzomnabana-1.jpg




01/29. 01:11 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
寒くない
今年は寒い冷たい日が多いですね。
でも、不思議とまぁめと遠方へ出掛けると寒くない。
ぽかぽか陽気になります。
スーパー晴れ女コンビ。

特にカメラを持って行くと、寒さ感じるどころか、暑くなって、汗ばむ位。
一枚、又一枚と脱ぎながら
さながら芸者遊びの様です。


満開の寒咲菜花、ここだけは、春の気分になれます。
菜の花っていうと、朧月夜?
ちょっと前の爽健美茶のCMのマライヤキャリーが歌う朧月夜、よかったなぁ・・・
春を待ち遠しい方は多いと思うのだけど、
雪女の私は、出来るだけゆっくり暖かくなってと願う毎日です。

4kannzakinabana-1.jpg


01/28. 23:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
この際
自首覚悟で、
犯罪的な可愛いさで迫りまくります。

2cute-1.jpg


01/24. 21:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ここまでくると
もはや、犯罪なのでは?
criminally cute!!

5IGP2953.jpg


01/21. 00:57 [ 未分類 ] . . TOP ▲
誤解を招きます。
始めにお伝えしておきます。
本日は、性格の悪さが隠しきれない日記になっております。日頃から???

ご了承下さいませ。

どうしたら、ペットモデルになれますか?と
質問を戴きました。


22_IGP4766-2.jpg



オーディションに勝ち抜く秘訣のひとつをお教えします。
ひとつ。ケチ。笑。

私は、マネージメントをする上で、
絶対必要と考えている事があります。

それはね、

01/19. 12:44 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
非の打ち所がない!!
咲いたぁ、咲いたぁ。
今年は開花が物凄く早いです。既に満開です。去年より1ヶ月以上早いです。
甘い爽やかな香り。
水仙の花言葉は「うぬぼれ」

_IGP4400.jpg

これだけ気品と可愛さがあったら
うぬぼれてもいいでしょ。
非の打ち所がない!!爆・爆。


01/17. 00:22 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
どうして?
こんなに可愛いの。
Smack !

_IGP4132.jpg

お友達のご主人様の言葉なんだけど、
ブログの文章面倒なら、
五・七・五、位でもいいんじゃない?って
う~~~ん、さすガっス!!
いい男はやはり仰ることも素敵です。
ま、そんな時も往々にしてある過保護学習帳ですけどね。
全く文字ない時さえありますから。爆。
これからも
お気楽にいきます。

01/14. 10:56 [ 雪山 ] . . TOP ▲
心の扉
寒がりだけど、
大好きな、気温マイナスの真っ白な世界。
これを待っていたんです。
ま、マイナスにも程があるけどね。

2_IGP4043.jpg


ここでは、雲が流れる事でしか時が経つのがわかりません。
時間が止まったように感じます。
きーんとした空気が、
閉ざされた
心の扉が開く。
物凄い開放感。

01/13. 21:37 [ 雪山 ] . . TOP ▲
神がかり、特撮!!
うちのこは天才なんじゃないかと

思うの。(言わせたってね。お正月やし。)

00112triminng22ホリゾント2


それにしても、
お正月にお正月用の写真を撮るって、どうよ。


だって、
だって年末、
どんだけ忘れたら気が済むんでしょうっていう、
昼夜問わずの、怒濤の忘年会ラッシュで全く動けなかったの。

ま、2024年用なんだもん。
いいの。爆。

これね、
テグスとか使っている訳じゃないんです。
凄くない?凄いよね!!
まさに神がかり。
新年早々の特撮部隊です。

これをやってくれるからまぁめの撮影は、飽きる事がありません。

01/09. 22:25 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ボロ儲け
山茶花が、写真的には、終わってしまっていました。
ちょっとしょんぼり。
でも、森の中に、

_IGP0560.jpg

まだ?
ところどころイチョウが残ってます。
何だか得した気分。
実は
気分だけじゃなくて、
今日はホントにボロ儲けの日だったの。

内訳はね、


01/07. 22:33 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
まだぁ?
お正月っていつまで続くのかしら??? 
そろそろもう終わるよね。by まぁめ

22_IGP1802.jpg

もう一頑張りお願いします。

01/06. 16:54 [ 未分類 ] . . TOP ▲
大人の常識
_IGP1968.jpg

ですね。

01/04. 00:22 [ 未分類 ] . . TOP ▲
たいへんよくできました
花丸。

_IGP2551.jpg


01/03. 00:11 [ 未分類 ] . . TOP ▲
さぁて、恒例の
書き初め。

las-_IGP1539.jpg

まぁめは大真面目。
わたくしは、大爆笑。涙が止まらない。
まぁめ、ほんまに最高!!

01/02. 08:25 [ 未分類 ] . . TOP ▲
謹んで新年のご挨拶を申し上げます
00まぁめセンター出し?

心新たに
新年のスタートです。
今から始まる2012年が、
みなさまにとって、愛に包まれた素敵な年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いします。

01/01. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
