

お久しぶりでございます。
お友達から大丈夫?元気なの?と心配してると、メールをいただきました。
まぁめも私も元気です。
暑さに弱いまぁめの体調のことを考慮して、涼しい所に避難して、お休みさせてもらっています。
時々ですが、カメラも持ってお出掛けしたりもしています。
ぼちぼちですが、夏の思い出として少しずつUPしていきます。

いきなりの、かなり前のひまわりの写真で、すいません。

目標、雪山まであと120日。爆。
早く寒くなってぇ。


_IGP2123.jpg

a brilliant yellow,
Sunflower field

08/31. 23:56 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
もうひと頑張り、頑張れニッポン!!
寝不足にも慣れてきました。
ラストスパート。
頑張れニッポン!!

1がんばれニッポン+旗_3

Way to go!
cheer up!! Japan!!

08/08. 23:26 [ イベント ] . . TOP ▲
  
