

女の子だもん・・・
入念にチェック。
デートなの?

_IGP1099.jpg

A girl who is always should be winsome.

09/30. 23:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ほのぼの
お友達の彼岸花のお写真を見て、
去年のちょうど今時分、
明日香村の、案山子ロードに連れて行ってもらったの、思い出したわ。爆。
この案山子を制作された作家さんは、
ご家族で、案山子のお手入れにいらっしゃってました。
パピヨンを飼っていらっしゃるそうで、色々お話を聞かせて頂きました。
作品からもお人柄がうかがえますが、ホントに、ほのぼのとした温かいご家族でした。

まぁめの仕草が可愛いって仰ったので、ハッと見たら、
えっ?????何してますのん?
まぁめって、相当面白い。爆。

44_IGP9727.jpg

heartwarming.

09/24. 09:38 [ 未分類 ] . . TOP ▲
余裕?
なんて楽しそうなんでしょう。
笑顔でジャ〜ンプ!!

2_IGP9319.jpg

She Jumped ,smiling.

09/20. 00:03 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
Splash!!
お待ちかねの
ジャ〜ンプ!!

2_IGP9303.jpg

Splash!!

09/19. 10:14 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
ジョーズ
ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン・・・

腕が足らないぶんを、機材でカバーしたくなってきたような・・・

機材があったとしても上手く撮る自信もないのだけど・・・
でも、ましにはなる気がするの。するでしょ。しない?
やっぱり気のせい?

P9130578.jpg

I will practice further to be a good underwater photographer.

09/15. 23:35 [ バカンス ] . . TOP ▲
フラガール
2IGP1778.jpg

Hula Girl.

09/13. 00:05 [ フラ ] . . TOP ▲
南の島では
やっぱり
フラでしょ。
ビビ母さん、お待ちかねのフラを披露しなくちゃ。
しっかり膝を落として笑顔で踊れるようになりましたよ。

とっておきの写真なのでで〜〜んと写真大きめ。

_IGP1909.jpg

My favorite photo reserved especially for you all.

09/12. 00:16 [ フラ ] . . TOP ▲
透け透け
遠くの底まではっきり見えます。
この綺麗な水を守っていきたいと心から思います。

2saisyu_IGP9065-.jpg

transparency.
There is very clear sea.
I hope, always been this way.

09/11. 15:45 [ バカンス ] . . TOP ▲
プライベートビーチ
誰もいない・・・
ビーチを一人占め。

2_IGP9371.jpg

no one on the seashore.
We had the beach to ourself.

09/10. 08:59 [ バカンス ] . . TOP ▲
ひまわりの約束
ヒマワリの花は、種を蒔いてから、おおよそ60日経ったら咲くんです。
だから、いつ蒔いたかで、満開の予想が付けやすいお花です。
5日間位しか見頃がないんだけどね。
最初のうちは真ん中の種のところは、黄色です。
種に養分がいき始まると、花の真ん中が茶色くなってきます。
その重さで頭が下がり始めるのがだいたい6日後。
約束通りにひまわりって成長します。
律儀です。

3_IGP2009.jpg

Seedtime 60days before flowering.
You have Sunflower's word. an upright Sunflower.

09/04. 10:12 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
  
