

Boo! Happy halloween!!
まぁめから Happy halloween!!
こういうのさせたらうちの子は天才じゃないかと思う。爆。

22halloween_f.jpg

Boo! From me to you. Happy halloween!

10/31. 00:05 [ イベント ] . . TOP ▲
おやつ用意しててね。
もうすぐ、
まぁめ witch(ウイッチ)がおやつをもらいに参ります。


2duuumaamebat_v2.jpg


May the magic of Halloween be with you.

10/27. 23:13 [ イベント ] . . TOP ▲
白い秋桜
キョンキョンの歌にあったよね。年がばれる。。。爆。
白いコスモスの花言葉は美麗・乙女の純潔。
まぁめにぴったりだわ。

2_IGP2294.jpg

The flower meaning of the whiteness cosmoses is "purity".

10/23. 00:07 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
お出掛け前は
忙しいの。
だって、
女の子だから。

ヘアースタイルが決まると顔があがるというか、しゃきっとしますね。

3_IGP6092.jpg


because I'm a girl.
DRESS UP.

動画は こちら でお楽しみ下さい。

コスモスのトンネル
トンネルを抜けるとそこもコスモス。笑
コスモスの迷路ね。

22IGP1884.jpg

thread a maze of a blossoming cosmoses.

10/20. 10:51 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
My コスモス
8_IGP1881.jpg


My Garden.
まぁめの秘密の花園。
ま、厳密にいうと、お友達のコスモス。
でも、お友達の物は、彼氏以外、私の物ですから。爆。


10/19. 09:34 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
魔法の鏡
マイブーム
鏡に映ったまぁめを見てるのが好き。
知らなかった表情が、垣間見えます。
鏡よ鏡・・・
白雪姫じゃなくて、ロンパールームの方ね。爆。
鏡よ鏡よ鏡さん。まぁめ(皆)に会わせてくださいな。そーっと、会わせてくださいな。


_IGP1046.jpg


Mirror Mirror ・・・

10/01. 08:50 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
