

優しい笑顔
柔らかい光の中だと、
一段と可愛いの。
まぁめはいつも私を見てる。
どんな事があっても、
あなたを、守っていきますからね。

2_IGP9861-2.jpg

comfortable sunshine.

11/27. 21:32 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
空から
天使が降ってきた。
背景のごちゃつきは許し難い(普段ならiPhoneも出さない、爆)のだけど、
飛行機雲がこんなに低いのもめったと見れないので。ペコリ。

_IGP0888.jpg


the moment that an angel flies down.


11/26. 00:56 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
ミッション4
どんぐり、大豊作です。
持って帰るのは少しなのに、何故か、意地になってやめられなくなるの。爆。
iPhoneの写真です。

IMG_1610.jpg

Gathering acorns.

11/25. 16:40 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
来年こそは
まぁめ地方、まだまだ桜の葉っぱさえ、さほど散っていません。
素敵な絨毯になっているところはまだ僅か。
イチョウも半分黄緑。
遅〜〜いです。散歩してると、のんびり、ゆ〜っくり時間が流れていきます。

今年の目標は、ゆったり過ごす事だったのに実際には、
この写真のように、この1年又々駆け抜けた感じ。

来年こそは、そうしたいと思う。・・・・もう、今年は諦めたの。爆。
来年までマッハでいくしかないんだもん。

11_IGP9933.jpg

run through.
Time always flies like a wind.

11/24. 00:54 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
落ち葉
桜の葉っぱが、い〜〜っぱい。
上見ても下見ても、素敵な季節。

_IGP6871.jpg

with autumn colors.

11/17. 00:05 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
心からの感謝を込めて
全てが輝いています。
と〜っても幸せ。
みんなほんとにありがとう!!

3_IGP7043.jpg

My sun-kissed days.


11/16. 00:35 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ホームグラウンドで
真っ青な空じゃなかったけど、
白い雲の間からちらっと覗く青空。
風に流される雲が、洗練されたムードでした。
ただ、
今日、聖地と呼んでる、ホームグラウンドは、ほんとに寒かったぁ。
ダウン着ててもいいぐらいでした。

2_IGP2943.jpg

A Walk in the Clouds.

11/15. 00:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ミッション3
スクールの遠足。引き続きまして、
柿狩り。農業学校か?
まだ、あるんかい・・・と言われそう。

農家の嫁体験ツアー???
私、ここで、力なさ過ぎ、使い者になりません。滝汗。
先生方は、帰る頃には、素人とは思えないほどの柿職人になっておられました。
思った以上に大変です。でも楽しくて、と〜〜っても美味しかった。
柿の奥深さを勉強した1日でした。爆。

まぁめがお世話になっている訓練士の先生は、
JKCの競技会は勿論のこと、災害救助犬、警察犬の競技会でも表彰台を飾るわんこ達の指導にあたっていらっしゃるおふたり。
まぁめ担当の、理香先生率いる、Dog School R+ 
弥生先生率いる、ライナドッグスクール

健康面やふだんの管理まで親身になって相談にのっていただける、数少ないスクールだと思います。
飼い主は、私みたいな、わがまま、親馬鹿、モンスターペアレントばっかりですから、
んんん?何か?ばっかりじゃない?
失礼をばいたしました。
先生方は、まぁ〜、お若いのに、よ〜やってはるのです。
モリシタドッグスクールとこの先生方が、いらっしゃらなかったら、今のまぁめはありません。
感謝してもしたりないの。
この場を借りて、
これからも、ご指導どうぞよろしくお願いいたします。(写真とのギャップが大きくてすいません。)


3IGP1099.jpg

Japanese persimmons picking.

11/13. 21:24 [ バカンス ] . . TOP ▲
ミッション2
お次はみかん狩り。
まぁめのスクールの遠足は、忙しいのです。爆。

みかんも勿論、無農薬。
無農薬ってほんとに大変な管理だと思います。有り難いです。
ただし、
今度はね、クモの巣と蜂との戦いです。猛爆。
ナメクジに比べると可愛いもんです。


食べ放題だけど、皮むいたほうが、美味しいよ、まぁめちゃん。

_IGP3489.jpg

Satsuma Mandarin picking.

11/12. 22:04 [ バカンス ] . . TOP ▲
ミッション1
遠足は、お花畑はあくまでついででございまして、
メインは味覚狩りです。
まぁめ初めてのイモ掘り。
自分のおやつは自分で掘っていただきます。笑。
無農薬の鳴門金時なので、安心です。

ですが、

ナメクジが何匹も飛び出してきて、私、卒倒寸前でした。

_IGP3414-(1).jpg

sweet-potato digging.

11/12. 01:01 [ バカンス ] . . TOP ▲
蜷川実花さん風?
カラーコントラストしっかりめで、ゴージャスなくらい色が鮮やかな、
蜷川実花さんの写真を意識して設定してみました。
まだまだやな。勇気が足らない。爆。
ど派手の中にエロチズムを感じる蜷川実花さんの写真。
色潰れなくコントラストをあげて撮るって、ほんと難しい。
スタジオ撮りしたぁい。

_IGP2502.jpg

gorgeousness.

11/11. 16:41 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
明日天気になぁ〜れ!!
晴れ女まぁめ、よろしくね。

2_IGP4643.jpg

Please give us a fine day tomorrow.


11/09. 21:22 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
フェミニンに
ふんわりハイキー、
色っぽく。笑。

4_IGP3087.jpg

feminine.

11/04. 12:02 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
真面目
お教室の遠足。
先生と一緒なので、まぁめがいつもより少しだけ真面目なの。笑。
ま、遠足なので、お気楽にいきましょ。

_IGP1993.jpg

Cosmoses are blossoming.

11/03. 22:27 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
エアリーボブスタイル
ふんわりエアリーボブスタイル。
優しい雰囲気を生かして、
顔周りの包み込むような毛の動きがポイント。
無造作なスタイリングでナチュラルフェミニンなバランスをだします。

だしてるつもり。笑。


_IGP9894.jpg

the arrangement of the bob hair.
adding some layers on the bottom.

  
