

約束ね
また来年、
必ず一緒に、この場所で。

2plrennge-1.jpg

Hope to visit here with you again next year.
That’s a promise.

04/30. 00:48 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
素晴らしいフォーム
真剣な眼差しで走ってる。
アスリートだわ。
う〜〜ん、かっちょいい。
親馬鹿はとどまるところを知りません。

rua-1.jpg

run through

04/27. 21:20 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
宝物は心の中に
お花畑の中のまぁめは妖精のようで可愛いのだけど、
あくまで、私の趣味で付き合っていただいているのです。
まぁめはふっつうのなんでもない、原っぱもお気に入りみたいです。

モデルもアジリティもまぁめは好きなんじゃなくて、得意なだけ。
まぁめが、いっちばん楽しいのは、
一緒に遊んで、一緒に走る事、そう、森下先生が仰ってたぁ。

その通りだと思う。
おつかれさまぁ、って言って、カメラを片付けると、
終わったの?もういいの?っていうホッとした顔になります。
ママカメラ無敵だけど、
とびきりの笑顔や、なんでもない時に垣間見える素直な表情は、
私が撮った写真じゃ残せないこともあると思います。
でも私の頭の中にい〜〜ぱい残ってるの。
お見せ出来なくて残念だけど・・・きゃはは、私の心の中の宝物。

ishikawa1.jpg

run free

04/26. 00:01 [ 公園 ] . . TOP ▲
菜の花も咲いてます
ほんとに少なくなったれんげ畑や菜の花畑。
なんと甲子園球場軽く3つ分、見渡す限りピンクなの。
アニメの世界です。
田舎育ちの私は、ノスタルジックな気分満喫。

misima1.jpg


04/25. 00:20 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
プレゼントくれるの?
跳んでるまぁめも、それはそれは、可愛いのよ。
レンゲのプレゼント持って来てるみたぁい。

レンゲ畑の上に透明なマットでもあるのかと思うくらいに、
空中の滞在時間が長い気がします。

rrunn1.jpg

to hop

04/24. 09:30 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
跳ねる跳ねる
1366554174_SCDq4mMxEomaQs1366554170.gif

to hop

04/23. 07:53 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
プロローグ
まま、レンゲ好きやなぁっていわれるけど、
ここではほんとに、まぁめが生き生きしてるんだもん。
今年も、
れんげまつりを篤とお楽しみくださいませね。

1wwsyurennge1.jpg

a spring festival in flower bed.

04/22. 09:33 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
花簪
2_IGP0439.jpg

wreath of the weeping cherries.

04/21. 00:42 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
またまた
またまたピンク。アンチエイジングカラーです。
紅しだれ桜。

_IGP9749.jpg

blossoms of the weeping cherries.

04/19. 00:22 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
チューリップ
チュリップはピンクが好きなの。

22tulip1.jpg

The tulips have come out beautifully.

04/16. 21:32 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
もううわさは聞きましたか?
そしてその目で確かめましたか?
どっきりするほど 綺麗な瞳
びっくりするほど あふれるロマン
話題独占
人気独占

紅緒も真っ青。
袴着せたら無敵の はいからわん。爆。

6haikaraswann1.jpg




very beautiful eyes.

はいからわんが通る
そこのけ そこのけ
まぁめが通る。

333haikara.jpg


quite modern in her tastes.

steady
お友達と一緒に、色んな場所にお花見に行きますが、
そんなに写真は撮りません。見ながらお弁当食べるのが好き。
上田安彦 先生が仲人のステディの桜。
他の桜は遊び。ま、遊びも真剣ですけど・・・笑。
一筋縄ではいかない本命桜。
普通の桜なんだけどね、不思議な木です。
どこが?う〜〜〜ん、強いて言えば、苔生した足元が美しいことでしょうか。
まぁめそっちのけで無心で撮っています。

_IGP6030-2.jpg

The cherry trees burst into bloom.

04/10. 18:10 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
引き立て役
綺麗な桜も、
まぁめの可憐さの引き立て役。爆。

_IGP6314-2.jpg

a floral hair ornament.

04/07. 10:59 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
花より
花よりおっかけっこでしょ。
桜前線も駆け抜けていきます。

sakura1.jpg


Playing tag is better than Cherry Blossom Viewing.

04/06. 21:54 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
今でしょ 
染井吉野さんとデートするなら、
今でしょ。

22_IGP5635-2.jpg

Sakura are blossoming.

04/04. 22:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
補給
視覚でビタミン補給。

_IGP8796-2.jpg

encourage in color effects

04/02. 23:47 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ミモザ
去年は生育不調で短くて、がっかりだったんだけど、
今年は、ミモザちゃん、去年の分も今年にのっけたかのように、
生育すこぶる順調で地面に長い長いトレーンをひいておられました。爆。

mimoza-1.jpg

a mimosa.

04/01. 23:22 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
  
