

アカツメクサ
可愛いと好評につき、
もう1カット親馬鹿カット。

3akatumekusa1.jpg

Red clover

05/30. 08:15 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
アカツメクサの花が咲いたら・・・♪♪♪♪
さぁ、

被らなきゃ。

5akatue1.jpg

Red clover

05/29. 09:56 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
花冠
Happyが訪れる、
幸せのクローバーのフラワーリース。

2ga-ranndo1.jpg

garland

05/26. 15:37 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
落ち着かないの
被ってもらわなきゃ
落ち着かないわ。爆。


2sirotume-1.jpg

garland

05/26. 00:51 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
さぁ行こう
♪♪♪
Hidy! Here Maame!

シロツメクサの花が咲いたら・・・♪♪♪♪

2sirotume1.jpg

White clover

05/25. 00:00 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
お勉強
沢山ライトが設置してあるので、
藤棚の外側は明るいです。
カメラをお持ちの方が思い思いの撮り方で撮られてます。
ここからぁ???って方の場所に移動して、どんな風になってるの?って真似した構えてみたり
どんな風に写ってるんですかかと聞いてみたり、なかなかお勉強になる場所です。

3sorahuji1.jpg

illuminated Wisteria.

05/24. 00:24 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
根性
外からのライトアップなので、
藤の中は真っ暗。
無謀ともいえるスローシャッター。
まぁめ頑張りました。
モデルとしてのプロ根性見た気がしました。
種類の違うライトを交互に設置したライトアップ。

ハロゲン の赤みを帯びた光り
2hujihuji-1.jpg


デイライト 青みを帯びた光り
rithuj-1.jpg

illuminated Wisteria.

05/22. 10:17 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
恒久
花が咲き始めと同時に急に寒くなって、
花が伸びなくて、例年と比べると、がくんとかなり短かった藤。
自然は厳しいです。
花言葉 は 歓迎

変わらなかったのは、精一杯のしつらえで迎えてくださる住職さまのお心遣い。
その花言葉通り、
今年も温かく迎えてくださいました。
恒久なおもてなしの志に触れることで、いつも優しさをもらえます。
まぁめも住職さんが大好き。
ありがとうございました。

4fuji1.jpg

Wisteria

05/20. 16:42 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
夏じゃないの?
早々と、暑さの限界。
もう晴れなくていいです。
曇り希望。

2_IGP0532.jpg

It was so hot today.

05/14. 10:09 [ 公園 ] . . TOP ▲
母の日
ハナミズキ
花言葉は
返礼

迷った時は、
母ならどうするだろうと考えてみる。
ところが、
追いつけない、超えられないとわかっていての母への反抗かのように、違う行動をしてしまう。
この年になってもまだ反抗期???
反抗期の長い娘をお許しください。
でもね、でもね、
ママの事、大好きなの。
ぶれない、揺るがない、大きい愛に包まれて私は幸せです。
あなたの娘でよかったと、今、心から思います。
ママ、ありがとう。

3hanamizuki1.jpg

dogwood

05/12. 22:18 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
明日は
晴れる、
んだもん。

3sky1.jpg

a bright, clear day.

05/11. 18:41 [ 公園 ] . . TOP ▲
こどもの日
金太郎になってと言われても、
あたし女の子なんだけど・・・by まぁめ

22tangonosekku.jpg

the custom of wishing a boy's health, safty and success in his life.

05/05. 00:05 [ イベント ] . . TOP ▲
Go!!
ぷははは。
まぁめにとっちゃ笑い事やないなぁ。
この後、ご迷惑ついでにコーミング。

rtannpopo-1.jpg

burst

05/04. 00:05 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
Ready
300IGP5078.jpg

puffball

05/03. 23:15 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
  
