

プチバカンス
恒例の猛暑逃避至れり尽くせり旅行。

マイナスイオンを沢山浴びて、リフレッシュ。
都会とは10℃位違って、なんて涼しいの。幸せ。

3_IGP3580-2.jpg

Forest Therapy

07/29. 00:16 [ バカンス ] . . TOP ▲
innocent world
忘れた頃にやってくる
花冠と、
鼻ピント(花ピント)。滝汗。
しかぁし、
ボツには出来ない、このキュートさ。
innocent world

44_IGP6170-3.jpg

innocent face

07/26. 22:43 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
アイコンタクト
鏡ごしでアイコンタクト。
い〜つも私を見てくれてる。
し・あ・わ・せ ♪

2kagani-1.jpg

Eye contact

07/22. 11:18 [ 未分類 ] . . TOP ▲
暑中お見舞い申し上げます
みなさぁ〜ん、バテてませんかぁ?

3kayari2-1.jpg

Summer Greetings to YOU.
best wishes for the hot season.

07/16. 22:53 [ イベント ] . . TOP ▲
さすがね。
ナイス!!

2sasugasssu1.jpg

What a catch!
I knew you could do it.

急げぇ
間に合う???

1dassyu1.jpg

Make haste!

いただきっ!!
たまごちゃんの空中カメラ目線いただきました。
嬉しい!!

22_IGP1275.jpg

The race is start!

珍百景ハンター
「これ珍しい、まぁめちゃんと撮らなきゃ。」
収穫し損ねた大根ですけど。。。。
「こんな大きいの、みんな珍しい言うてはる」
みんなって???珍しいの、大根アーチ???珍百景ハンターか。
「花が咲いてる、ここに置いてぇ・・・」
ご丁寧に構図まで考えてくれてる、お友達を無視も出来ず。
一応撮ってみる。
「爽やかにね・・・」

まだ言う???大根に、そないに注文つけられても。

でも、お勉強です、素敵な写真を撮る女流写真家のおっしゃる通りに撮ってみました。
めぐみさん、こんな感じでよろしいでしょうか。

daikonn-1.jpg

Daikon is Japanese radish.

07/08. 22:33 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
世界遺産
大好きな春日大社。
まぁめと私のパワースポット。

22222222.jpg

UNESCO World Heritage Sites Kasuga Taisha

07/07. 22:59 [ 未分類 ] . . TOP ▲
一番だよ
奈良公園の中で一番大きいケヤキなんです。
この木に会うと、パワーをもらえそうな気がします。

3okeyaki-1.jpg

big tree

07/03. 22:51 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
