

キュートに
明るめで撮るとぐんとキュートに。

w_IGP5002-2.jpg

a cluster‐amaryllis.


09/30. 00:09 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
曼珠沙華
今年の開花は、早くて、9月4日には咲き出して、
先々週、満開でしたが、
余りの暑さに、日傘をさして、横目で眺めてました。
夕方少し涼しくなってきて、
日陰のお花だけは、まだ綺麗だったので、
久しぶりの花の撮影に、付き合ってもらいました。

4_IGP5104.jpg

a cluster‐amaryllis.

09/29. 01:36 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
最近のお気に入り
このボールとっても投げやすいの。
最近のわたくしの、お気に入り。

2ball-1.jpg

a new ball.

09/26. 23:37 [ 未分類 ] . . TOP ▲
本当にありがとうございました。
本日京都新風館にて行われた「Kyoto-ani-love festival」
たくさんの可愛いお友達にお会いすることが出来ました。
みんな、ありがとうね。

そしてそして、
チャリティにご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。
今年のリサイクルバザーの売り上げは、昨年よりアップの 83.350円 でした。
京都動物愛護基金に全額寄付させていただきます。

09/22. 21:28 [ 未分類 ] . . TOP ▲
CHANEL・Dior・PRADA
今度の日曜日。

Kyoto-ani-love festival ~京都動物愛護フェスティバル~ 開催です。

みなさんのご協力で、沢山の素敵なリサイクルグッズが集まりました。
CHANEL・Dior・PRADA等の超有名ブランドも、少しですが、激安で出品しています。
ペットのお洋服や、色んなグッズが、超破格値ですよ。
一日色んなイベントがあります。
みなさん、遊びに来てくださいね。

09/20. 10:50 [ 未分類 ] . . TOP ▲
思いをこめて
もっともっと
ゆっくり時間が過ぎていきますように。

3IGP2827.jpg

Let time stand still this way.

09/13. 00:00 [ バカンス ] . . TOP ▲
どんな時も
一生懸命。手抜きなし。
まぁめの前向きな姿勢に、教えられることが多いです。

2_IGP9209.jpg

be hopeful jumping.

09/11. 23:47 [ バカンス ] . . TOP ▲
波打ち際
ビーチでお散歩。

3_IGP9142-2.jpg

wandered around the foreshore.

09/08. 23:51 [ バカンス ] . . TOP ▲
ありがとう 宮崎駿監督
沢山の素敵な愛を描かれた宮崎駿監督
今回は、一応、本気の引退だそうです。
でも、
ジブリ映画での感動はずっとずっと、
みんなの心の中に引き継がれていくことでしょう。

22IGP6653.jpg

with Totoro

09/07. 23:59 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
