

宝塚歌劇100周年 グランド・レビュー
レビューの衣装の全体はどうなってますかと質問をいただきました。
お気に入りの衣装、
真剣に見てくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。
御礼といってはなんですが、まぁめのとっておきのグランド・レビューをどうぞ。

こちらの生地や装飾は、ほとんどCoral本社 さんで購入しました。

6GP3776.jpg

revue costume

ざわちん風に
何ヶ月ぶりでしょう。
お外に大きいカメラ持って出たの。
彼岸花終わりかなぁって思ってたら、まだ少し咲いてました。
久しぶりの雑草抜き。まぁめの足元草むら、許せません。猛爆。
私の雑草抜きは有名なのよ。
どこでもベープ2個とスキンガードのWロックで、蚊除けも万全。
去年、ローキーとハイキーで撮ったので、
今年は標準的に。笑。

毎年彼岸花が終わる頃、まぁめの夏休みが終わります。

6higannbana1.jpg

cluster‐amaryllis

09/25. 00:05 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ご協力、本当にありがとうございました。
京都動物愛護フェスティバルのチャリティバザーに
ご協力、応援していただき、本当にありがとうございました。
58010円 -
動物愛護基金に寄付させていただきました。
みなさんの温かい気持ちが、悲しい辛い思いをしている動物達の元へ届くと信じています。

10646947_700345600047814_5790566619496911628_n_201409242325529b6.jpg


09/24. 23:22 [ イベント ] . . TOP ▲
応援ありがとうございました。
軍犬官兵衛ちゃん、まぁめ頑張りました。
休憩をとりながらですが、
ちびっこの色んな要望に応えきりました。
みなさんの感想で一番多かったのが、生きてるのぉ?でした。
瞬きしたぁって驚かれました。
一瞬たりと、伏せませんでした。偉かったぁ。

応援ほんとにありがとうございました。

今回はクロマキーソフトを使っての記念撮影、
まぁめ軍団の手際のよい手腕に現地スタッフも感動されてました。
プリント1枚なんと7秒。
撮って3分以内に、お渡し完了。
プリクラより早い。

追い込まれると強さを発揮するまぁめ軍団。
今までちょっと敬遠してたクロマキー楽しいかも。。。。

tatumo22姫路城2d

みなさぁ〜〜ん
ビッグニュース

日曜日はJR姫路駅に集合よぉ
みんな軍犬官兵衛ちゃんに会いに来てね。

kk435×356文字縦組_2


09/12. 11:14 [ イベント ] . . TOP ▲
スーパームーン 月に祈りを
満月のリリーシング。
月のリズムに従えば、満月は物事が完成する、成就する、結実の時です。
と同時に、これまでを振り返り、不要なものを手放す時、リリースする時だそうです。
リリーシングは願いを叶える第一歩なんですよ。
ということで、美魔女ポジティブ4人で(私が言ったのではありません、A女史のお言葉です。爆。)月光浴。
満月のパワーでリフレッシュ出来ました。


まぁめを入れなきゃどうにもならないこのブログ。
今日は、多重露光です。
とはいえ、悩みまくり。
真っ暗で不安そうなので、感度iso800でまぁめを先に撮って
次のシャッターは、月をテレ端で撮っています。
まぁめと私の共同製作。まぁめ、ほんとにありがとう。

fQ3_1260306

Super Moon

09/10. 01:50 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
珍しく
スクエア気味に

32_IGP9358.jpg

the summer vacation

09/06. 10:50 [ バカンス ] . . TOP ▲
  
