スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後ろ姿
ひまわりのスキがない後ろ姿が好き。
後ろ姿が美しい女性でありたいといつも思うの。
前も勿論大事だけど、後ろ姿って注意が必要ですよね。
まぁめの後ろ姿も撮ったんだけど、お顔があまりにも可愛くて、セレクトはこちらに。

himawari-1.jpg

behind is beautiful

スポンサーサイト
11/29. 12:14 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
本物ですよぉ。
ほんとに11月に咲くのよ。
最近はこの時期にもひまわりを咲かしている所が増えた様に思います。
みやき町では雪のひまわりの見られるんだって。
雪の中の逞しいひまわり見てみたぁ〜い。。連れて行って欲しいと小さい声で囁いてみようかなぁ。
耳栓されそうだわ。爆。

ちょっと寒いので、セーター着用レアショット。
お友達が、まぁめの普段の洋服着用はこのひまわりよりレアでしょと。猛爆。
獣医さんから、無理させないのが、長生きの秘訣のひとつと聞いて、
冬の寒い時は、着せてあげなきゃね。。。


_IGP7130-2.jpg



11/26. 20:00 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
ワークショップに御参加ありがとうございました。
今回のセッティングアレンジ撮影会、テーマは、クリスマスでした。
みんな悶絶の可愛さを発揮してくれました。
ありがとうございました。
お写真は、クリスマスのお楽しみということで。
みなさん、上手になられてます。もたついていたWBや露出の調整もスムーズ。
ウルウルきました。可愛いクリスマスの写真のUPを楽しみにしててくださいね。
もうあっという間ですね。

御礼の気持ちを込めて、
みなさんに、ビタミンパワー注入。

暑いの大の苦手で(昨日の11月のワークショップも私とわんこの快適温度の21℃の冷房設定、
参加された方はお解りなのですが、わんこが、ハァハァPantingすると、中断です。
お口は、閉じた状態がわんこにとっての落ち着いた状態です。
暑さや、興奮状態の浅速呼吸で、舌が歯から出たら休憩です。
冷たいお手々で、寒い方もいらしたようで、申し訳ございません。)

夏のヒマワリは見に行けませんが、
晩秋にダウンのコートを着込んで見るヒマワリはお友達との恒例行事。
そして、遠いのに今年も連れて行ってくれたお友達に感謝。

5_IGP6800.jpg

Sunflower field

11/25. 01:50 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
11月のワークショップのご案内
11月24日  祝日月曜日

午前の部 9時から〜 10時半までにはおこしくださいませ
午後の部14時から〜 15時ま半までにはおこしくださいませ


ビーズハーフチョークタイプの首輪とリード、カートチャーム,
花冠のワークショップやります。全部やりた〜〜いは、時間的に厳しいので、どれか選んでくださいね。
二つは頑張れば出来ます、お手伝いさせていただきます。

場所は南森町駅前の こちらです。
解りにくかったら お迎えにあがります。

首輪
1セット 3500円(小型犬のお値段です)
3連か4連の首輪をお好きな色デザインで作っていただきます。
オプション(別料金)でスワロのキラキラパーツを追加可能です。

リード
 1セット 6500円〜
オプション(別料金)で持ち手の付け替え・スワロのキラキラパーツを追加可能です。

全てビーズの予定ですが、
持ち手だけは革がいいというご希望のお客様は申し込みの際にお知らせお願いいたします。

使えるかどうかのお約束は出来ませんが、お気に入りのパーツがあればお持ちいただけると、
ご相談に応じます。

カートチャーム
(Tピンを使わないタイプ)
1連 3500円
2連  5000円
3連 6000円
(Tピンを使うタイプ)
1連  4500円
2連  6500円
3連  8500円


オプション(別料金)で色んなパーツを追加可能です。
使えるかどうかのお約束は出来ませんが、お気に入りのパーツがあればお持ちいただけると、
ご相談に応じます。


花冠
1つ3500円〜 お気に入りのお花を2点お持ちください。

コサージュ
お花お持ちくださる場合1つ3500円〜
お花こちらで染める場合1つ5000円〜

オプションでリボンや、大きさ変更可です。

★ワークショップの後フォトセッティングアレンジレッスンと撮影は5000円になります。
プチレッスンは今回行いません。ご了承くださいませ。


★撮影だけをご希望の方も、
5000円〜でお受けいたします。

2dd.jpg

お部屋の中でかわいい写真を撮るセッティングの講習です。
単焦点のレンズをお持ちでしたら、持って来てくださいね。

二つ、お願いがございます。
わんこのトイレは教室内では出来ません。
事故(ビーズの誤飲、他のわんことのトラブル等)防止の為に、
レッスン中は、ワンコをフリーには来ませんので、
マット、カート、クレートでの待機をお願いいたします。

見かけによらず
まぁめは精神的に強い、
見かけによらず。

信じるという気持ちが強いんだよね。
私も。見習わなくっちゃ。

run1.jpg

I'll never lose.I'll do my best.

11/22. 01:13 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ご心配おかけしております。
まぁめは元気にしております。
もう少しだけ待ってくださいね。
ここにいると、元気になります。

2ssidou-1.jpg

an avenue of American Sweetgum

11/20. 22:23 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。