スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆様に感謝をこめて
ありがとうございました。
京都動物愛護フェスティバル2015@新風館
おかげさまで、無事に遂行できました。
お忙しいところ、沢山のお友達が応援に来てくださいました。
みなさんの温かいお気持ちをひとつ集め、
辛い思いをしている動物達に届けさせていただきます。
なんとチャリティ金額 92.200円。感動。


ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
アンビシャス及び関係者のみなさまお疲れ様でした。

公的な領収書しばらくお待ちくださいませ。

3wwcafe.jpg




スポンサーサイト
9月のペットカイロ
9月のペットカイロ

23日
時間 予約状況
10:00~ 予約済
11:00~ 予約済
13:00~ 予約済
14:00~ 予約済
15:00~ 予約済
16:00~ 予約済
17:00~ 予約可
18:00~ 予約済

10月は 16日金曜日になります。



京都動物愛護フェスティバル
動物愛護週間事業の一環として ←クリックしてね。

今年も京都動物愛護フェスティバルに参加させていただきます。
京都動物愛護フェスティバルを今年も新風館で9月26日に開催します。午前11時~午後4時

毎年シャネル、ヴィトン等、トップブランドが出ますが、
今年は、も??凄〜い です。
驚きのブランドが驚きの価格で買えるチャンス。
Fifi&Romeo (フィフィロメ)試着のみのお洋服。キャリー。
Fa*Fa(ファーファ)のコラボキャリーが、Fa*Fa(ファーファ)のお店より沢山ずら〜っと並びます。
VOYAGE FOR LALA (ララ)のリードセットもめちゃくちゃ出ます。サイズも揃っています。
エキゾチカさんの浴衣も何点も出ます。
BulBu-Bu も沢山。

みなさんの優しい気持ちが辛く悲しい思いをしている動物達に届くように、
26日アンビシャスのスタッフと頑張って売りますね。



リサイクルコーナーで販売する、洋服・グッズを 集めております。
サイズが合わない・着ない、使わない物の出品をご協力をお願いできませんでしょうか?
余りに汚れている物、壊れている物はお受け出来ません。
出来ましたら、クリーニング・ホームクリーニングがされている物をお願いします。
収益は全て、動物愛護基金への寄付とさせて頂きます。
明細は必ず後日、ご報告します。
協力してもいいよぉって手を挙げていただけると嬉しいです。
メール・メッセージ・お電話、お待ちしております。

9月のワークショップのご案内
9月11日 金曜日

毎月第2木曜か金曜日で開催いたします。


ビーズハーフチョークタイプの首輪とリード、カートチャーム,
花冠のワークショップやります。全部やりた〜〜いは、時間的に厳しいので、どれか選んでくださいね。
二つは頑張れば出来ます、お手伝いさせていただきます。

場所は南森町駅前の こちらです。
解りにくかったら お迎えにあがります。

首輪
1セット 3500円(小型犬のお値段です)
3連か4連の首輪をお好きな色デザインで作っていただきます。
オプション(別料金)でスワロのキラキラパーツを追加可能です。

リード
 1セット 6500円〜
オプション(別料金)で持ち手の付け替え・スワロのキラキラパーツを追加可能です。

全てビーズの予定ですが、
持ち手だけは革がいいというご希望のお客様は申し込みの際にお知らせお願いいたします。

使えるかどうかのお約束は出来ませんが、お気に入りのパーツがあればお持ちいただけると、
ご相談に応じます。

カートチャーム
(Tピンを使わないタイプ)
1連 3500円
2連  5000円
3連 6000円
(Tピンを使うタイプ)
1連  4500円
2連  6500円
3連  8500円


オプション(別料金)で色んなパーツを追加可能です。
使えるかどうかのお約束は出来ませんが、お気に入りのパーツがあればお持ちいただけると、
ご相談に応じます。


花冠
1つ3500円〜 お気に入りのお花を2点お持ちください。

コサージュ
お花お持ちくださる場合1つ3500円〜
お花こちらで染める場合1つ5000円〜

オプションでリボンや、大きさ変更可です。

★ワークショップの後フォトセッティングアレンジレッスンと撮影は5000円になります。

★撮影だけをご希望の方も、
5000円〜でお受けいたします。
ポストカード製作は 10000円〜

お部屋の中でかわいい写真を撮るセッティングの講習です。
単焦点のレンズをお持ちでしたら、持って来てくださいね。
今回はレンズの角度についてお勉強します。

二つ、お願いがございます。
わんこのトイレは教室内では出来ません。
事故(ビーズの誤飲、他のわんことのトラブル等)防止の為に、
レッスン中は、ワンコをフリーには来ませんので、
マット、カート、クレートでの待機をお願いいたします。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。