

涙が溢れた ひまわり畑
ひまわり畑で涙してるのはきっと私だけでしょうね。
目も耳も悪くなって、表情もなくてまるでお人形のようになってしまって・・・
もうワンワンって聞けないかなって思ってた。
それでも、
一緒にいれたら、
抱っこできたらといいのと。。。自分に言い聞かせてました。

半年ぶりに。。。まぁめがワンワンって言ってくれました。ほんとにありがとう。

14歳のまぁめとの過ごせたひまわり畑。
宙ままと一緒に大感激。

22_1400654.jpg

Sunflower field

10/29. 12:40 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
これを見なきゃ
閉園4時半。。。
意味解らん。
写真撮るなら、その時間からが一番狙い目やぁ〜〜ん。
もう終わりの時間ですからと、無料で入れてもらって、
門閉めますよ〜まで粘りました。
だって、
夕日に真っ赤に染まるコキアを見たかったんだもん。

ss_1400102-2.jpg





10/19. 16:46 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
私流
毎年同じ感じだけど。。。滝汗。
秋桜は、後ろにいっぱいより、
秋桜をいっぱい前に置いて広角気味から35mm位まで撮るのが私流。

2cosumosu.jpg


10/18. 16:38 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
My コスモス
今年は台風はこないわと安心してたら、
先週木曜日の強風で、倒れちゃいました。泣。

51380960.jpg

I met my Cosmos garden.

10/05. 00:46 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
10月のワークショップはお休みです。ペットカイロはあります。
10月の第2金曜日のワークショップはお休みになります。
第3金曜日16日にペットカイロだけの開催です。

11月はクリスマスカード製作を兼ねたワークショップをビーズ教室と合わせて
第2木曜日12日にやらせていただきます。
ペットカイロは20日金曜日です。

みなさん、ご希望の多いクリスマスブーツの撮影セット。
万障お繰り合わせの上、
奮ってご参加くださいね。

55_IGP2977.jpg


領収書
9月26日の京都動物愛護フェスティバルのチャリティの振り込み完了しております。
こちらが、領収書です。

5S__9453590.jpg

ご協力・応援、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ペットカイロサポートセンター10月@過保護倶楽部
10月のペットカイロ

16日
時間 予約状況
10:00~ 予約可
11:00~ 予約済
13:00~ 予約済
14:00~ 予約可
15:00~ 予約済
16:00~ 予約可
17:00~ 予約済
18:00~ 予約可

11月は 20日金曜日になります。



  
