

プライベイトコスモス
じゃ~~~~ん!!

_IGP9902.jpg

お花の中での撮影。
初めてです。中まで入っていいなんて。本とにいいの?いいんだって。
なんたって、お友達のプライベイトコスモス。
おうちに自分のコスモス畑。
myコスモス。一回言ってみたいです。
凄いのよ。
玄関開けたら一面ピンク。
藤原道長じゃあるまいし、贅沢の極み。例えがどんだけ古いねん。
ロマンチック。
羨まし過ぎる。
テンション上がりまくりの私。
彼女のおうちの養女になりたいです。
帰りたくな~いって事でお泊まり合宿させてもらって、撮って来ました。

ちなみに、コスモスが日本に入って来たのは、明治時代。

プライベイトコスモスならではの写真まだまだ、続きます。

10/19. 18:45 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
