

CGじゃないよん
EOS KIss X5のCM、今回は柳沢翔さん制作。
う~~~んとうなるCMです。
ポップで、あのテンポの良さに、にんまりしてしまう。
何回見ても飽きません。
無理を承知で、やってみたいと思うCMです。正しくは、まぁめで撮ってみたい。言うたもん勝ち。
ボーダーコリーの動きはCGだそうです。
でも、私にはCG制作の腕がない(頭もない)ので、

まぁめに、無理を言ってやってもらいました。
折角なので、Nikon1のキムタクを意識して。笑。

22Nikon-1.jpg

ボーダーコリーみたいに、笑顔でシャッター切って欲しいのに、
何だか表情真剣です。

お気に入りシリーズなので、
続きます。
相当暇かと・・・、ま、そいうこと。


11/10. 08:48 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
