スポンサーサイト


ありがとうございました。
ドッグワンデーワンダーランド、いいお天気にも恵まれて、大盛況に終わりました。
モデル教室にご参加下さったみなさま、
遠くから応援に駆けつて下さったお友達、
ありがとうございました。とても楽しかったです。

バザーと募金の合計が94561円になりました。
ご協力感謝いたします。
NPO法人アンビシャスから、働く犬&東北のわんちゃん達に寄付させて頂きます。


イベント関係者のみなさま、
そして、
今年も、私にお手伝いをさせて下さった、
積水ハウスの方々、
素敵な機会をご用意していただき、ありがとうございました。

お疲れさまでございました。


        
