スポンサーサイト


CM
15日からの、招待作家写真展にご招待頂いたのですが、
こんな先生方と一緒に、肩を並べさせてもらっていいのだろかというメンバーなので、
考えに考え、
無敵の写真を出す事しました。
きっと
こんなの持ってくるのは私だけでしょう。
殆どの先生方は、ネイチャーでしょう。
私の今の力の集大成。究極のライティングで出品します。
もっ回撮れと言われたら、自信ないです。
パソコン前で、自分でやったぁってガッツポーズしました。
もし、見たろかなぁって方は、
招待状をお送りいたしますので、連絡下さいね。


12/08. 22:40 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
