

Special Week
いよいよSpecial Weekです。
野鳥の会を頼まないとダメ?位のプレゼントは貰えなくなっちゃいましたが、
(貰ってみたい)言いたい放題。笑。

心のこもったプレゼントが欲しいって

まぁめが言うてます。爆。
どうぞよろしくお願いします。

33_IGP9579.jpg

私にとっては、まぁめが元気なことが、一番のプレゼント。

ん~~~っと、
欲を言えば、絶対壊れないハードディスクを作って欲しいです。(解る方、若干名でごめんなさい。)
ついでに・・・・あれもこれもと・・・止まらない。
終いには、店ごと欲しい。

限りない。

自分でも恐ろしい。

12/18. 12:44 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
