

わぁ~~い!撮れたぁ!!
イルミネーションの中を走るまぁめ。

_IGP1170.jpg

これはね、大がかりといえば、大がかり。
プロのカメラマンさんに、
恐れ多くも、ストロボを持って頂いて、(無理矢理)
その上、何から何までお手伝いして頂きました。
走ってるんだよ~~。
テクニックを駆使したら、こんなのが、撮れるんだ。感動だったわ。

私と違い、
物凄く優しい福永真一 先生、本当にありがとうございました。


12/22. 00:00 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
