

寒くない
今年は寒い冷たい日が多いですね。
でも、不思議とまぁめと遠方へ出掛けると寒くない。
ぽかぽか陽気になります。
スーパー晴れ女コンビ。

特にカメラを持って行くと、寒さ感じるどころか、暑くなって、汗ばむ位。
一枚、又一枚と脱ぎながら
さながら芸者遊びの様です。


満開の寒咲菜花、ここだけは、春の気分になれます。
菜の花っていうと、朧月夜?
ちょっと前の爽健美茶のCMのマライヤキャリーが歌う朧月夜、よかったなぁ・・・
春を待ち遠しい方は多いと思うのだけど、
雪女の私は、出来るだけゆっくり暖かくなってと願う毎日です。

4kannzakinabana-1.jpg


01/28. 23:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
