

いいこと教えてあげる
会えない時間が 愛育てるのさ、       『よろしく哀愁』(誰?古って言うてるのは)から
ばりのことを頭に描いてるあなた、
それはね、大きな 勘違いです。

会ってる時間でも、なかなか思ったようには、愛育ちません。

いい男たる者、
会えない時間は 物届けるのさ
こうじゃなくっちゃ。
しっかりメモして下さい。

きっと目をつぶって開けても私がいます。・・・たぶんいると思うのよね・・・


まぁめはさすガッス。
そそ、それも貰ときましょ。

5IGP5198.jpg

Frankly speaking.
I'm expecting in return,(wink )

03/13. 17:38 [ イベント ] . . TOP ▲
        
