

無力だけど
日本が絶望にくれたあの日から、ちょうど1年。
今日は、震災の特集を見ていました。
被災地の方が
建物や街の復興が本当の復興じゃない。
被災地の人々の心が安らかになることが
本当の復興なんです
と、話されていました。
心にずっしり響いた言葉でした。
1日も早く被災され方の心に安らぎが戻りますように。
そういう想いを持ち続けていこうと、考えた一日でした。


いきものがかりの『ありがとう』から、

誰かのために 生きること
誰かの愛を 受け入れること
そうやって いまを
ちょっとずつ 重ねて
喜びも悲しみもわかちあえるように


For whom keep going to lived.
To believe and you can live with the love.
Basically,we spend day after day.
I desire to you do share together that the joys and sorrows,I can .

reference 『ARIGATOU』
IKIMONOGAKAI

03/11. 23:57 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
