

夏が、
桜が散った途端、夏がやってきた。
夏、
苦手なの。
モデル犬をされた経験がある方はお解りだと思うのですが、
舌が口の外側に出ると、その写真・映像は不採用になります。
笑顔とはみなされないってことです。
真夏でも口を閉じないといけません。
口を閉じさせる、ま、そういう裏技もあるにはあります。

こんな舌チョロでも微妙なとこなんですよ。きっとボツ。爆。
雑誌をそういう感じで見てみると、また違って見られると思います。

2_IGP2993.jpg


まぁめは、他のわんこの何倍も暑さに弱いです。
私は、暑さでハァハァいってると
何だか可哀想で、写真撮らないんです。
避暑に出掛けねば。笑。


forgot to put a tongue away.

        
