スポンサーサイト


ゴンちゃんの桜
皇居でも御所でもございません。
こんな立派な桜が、あるとこには、あるんですよねぇ。羨ましい。
普通じゃないけど、普通のおうちです。爆。

超高級住宅地といえど、
電柱より高いし、地面より低い、ひときわ目をひく豪華な枝垂れ桜。
ラブラドールのゴンちゃんが2階から見守るこの桜の前を、誰もがみんな、微笑みを携え通っていきます。
花の前に腹立てる人はいないとは、上手く言ったものです。

厚かましく門柱にまであげてもらって、lippiさんと一緒に、撮らせていただきました。
ほんとに、ありがとうございました。
ゴンちゃん、みんなの笑顔の守、これからもよろしくね。

7IGP9012.jpg

私にしては超珍しくアンダー気味設定。

weeping cherry.

05/02. 22:46 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
