スポンサーサイト


ミッション3
スクールの遠足。引き続きまして、
柿狩り。農業学校か?
まだ、あるんかい・・・と言われそう。

農家の嫁体験ツアー???
私、ここで、力なさ過ぎ、使い者になりません。滝汗。
先生方は、帰る頃には、素人とは思えないほどの柿職人になっておられました。
思った以上に大変です。でも楽しくて、と〜〜っても美味しかった。
柿の奥深さを勉強した1日でした。爆。

まぁめがお世話になっている訓練士の先生は、
JKCの競技会は勿論のこと、災害救助犬、警察犬の競技会でも表彰台を飾るわんこ達の指導にあたっていらっしゃるおふたり。
まぁめ担当の、理香先生率いる、Dog School R+ 
弥生先生率いる、ライナドッグスクール

健康面やふだんの管理まで親身になって相談にのっていただける、数少ないスクールだと思います。
飼い主は、私みたいな、わがまま、親馬鹿、モンスターペアレントばっかりですから、
んんん?何か?ばっかりじゃない?
失礼をばいたしました。
先生方は、まぁ〜、お若いのに、よ〜やってはるのです。
モリシタドッグスクールとこの先生方が、いらっしゃらなかったら、今のまぁめはありません。
感謝してもしたりないの。
この場を借りて、
これからも、ご指導どうぞよろしくお願いいたします。(写真とのギャップが大きくてすいません。)


3IGP1099.jpg

Japanese persimmons picking.

11/13. 21:24 [ バカンス ] . . TOP ▲
        
