

来年こそは
まぁめ地方、まだまだ桜の葉っぱさえ、さほど散っていません。
素敵な絨毯になっているところはまだ僅か。
イチョウも半分黄緑。
遅〜〜いです。散歩してると、のんびり、ゆ〜っくり時間が流れていきます。

今年の目標は、ゆったり過ごす事だったのに実際には、
この写真のように、この1年又々駆け抜けた感じ。

来年こそは、そうしたいと思う。・・・・もう、今年は諦めたの。爆。
来年までマッハでいくしかないんだもん。

11_IGP9933.jpg

run through.
Time always flies like a wind.

11/24. 00:54 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
