

黄色も
嫌いじゃないの。
どちらかというと大好き。猛爆。
ここは近くの公園。
黄色一色になるのよね。

座らせて撮るのは好きではないのですが、
絞ると止まって頂かなければ撮れないので、頼み込みます。爆。
お楽しみのところ、申し訳ないのですが、止まってもらえますかぁ?

コントラストが強いこんな日は、
僅かな光りでいいのですが、日中シンクロが便利です。
赤目にもならず白飛びもしませんから、内蔵ストロボ駆使しております。

広角で。
_IGP2792.jpg

望遠で。
_IGP1475.jpg

The landscape of yellow.

12/17. 00:26 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
