スポンサーサイト


My Best Shot of The Year 2012
2012年も残すところ、ほんとに、あとわずかとなりました。
今年最後のエントリーになります。

今年も大変お世話になりました。
このブログを見て下さっている、みなさまからの沢山の温かい応援は、
ブログを続けていくことだけではなくて、
日々の生活の中でも励みになりました。
ありがとうございました。
支えていただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて
締めくくりの写真は、
2012年の Best Shot 。
この写真は、写真展にも出した写真なのですが、(こっそり写真展をやっていたりします。)
デザイナー、スタイリストさん、ライティングも含め、
モデルのまぁめ、そして私の協同作です。
生かすも殺すも私次第。
1枚を作り上げていく上での、長かった過程を思い出して感慨深い1枚です。
みんなありがとう。

14_IGP0079-2.jpg

これからも、
今を楽しんで、
そして
ベストを尽くしてまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、2013年が、素晴らしい年となりますように・・・
素敵な新年をお迎えくださいね。

Wish you all that the New Year's Day will be lovely for you !

        
