

ハクモクレン
大好きな、大好きなお花のひとつ、
ハクモクレン。
日が当たると開き、日の沈む夕方になると閉じます。
おだやかな春の日、柔らかな青空に生える清楚で凜とした白い花。
ハクモクレンは、綺麗な時期がとても短いの。あっという間にズタボロの姿になります。
うっとりするくらいに、綺麗な時は2日位ですよね。
ということで、無理クリまぁめを入れてます。笑。

lsaizhakumokurenn1.jpg

a white magnolia

03/30. 23:23 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
