

伝わるといいんだけど・・・
この時期だけは、
外国にいるんじゃないのかと思う、空気までもが、ピンク色に染まってる。
ここでまぁめと一緒に迎える13回目の紅葉です。
来年も絶対一緒にねと思いながら、ちょっと涙目でのお散歩です。
だからね、観光で行く紅葉と思い入れが違うの。

写真撮るのも楽しくって仕方ない。
車も人もいっぱいで、
自販機さえもない、ま、何にもない。爆。
どこから撮ってもという訳ではない難しいところが、
それも含めて楽しい。
撮っても撮っても伝えられないこの景色。
毎年持ち越しにしてる宿題になってるわぁ。
あははは。ちょっと病気かも。爆。

まぁめの立ち位置は同じでも
カメラの設定を少し変えて、

少し −(マイナス)に補正して、しっとりと

20_IGP7185.jpg


少し明るく優しく

2saido.jpg

どっちがお好みですかぁ?

Looking at all the beautiful color gradations here is such a treat.

12/01. 15:07 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
