

ザックジャパン
FIFAのワールドカップ2014の
優勝賞金は3500万ドル(約35億6000万円)、
準優勝賞金は2500万ドル(約25億5000万円)。
ま〜〜ったく私には関係のない、人事だけど、
公平に分けるのかしら。どんな風に分けるのかなぁ。
競馬の賞金みたいに、きちんと歩合が決まってるのかなぁ。
とにかく、目がテン!!!!
FIFAのワールドカップ賞金総額が
なんと、5億7600万ドル(約586億4000万円)どひゃぁ〜〜!!

優勝決定戦はこのゴールドのラインのボールで試合します。
このボールまで辿り着いてとまでの贅沢は言いません。
ザックジャパン、日本男子として、粋な試合を待ってます。

33MGP6621-(1)-2.jpg

2014 FIFA World Cup Brazil Final Official Match Ball

06/23. 00:32 [ イベント ] . . TOP ▲
        
