

夏といえば
暑い。当たり前やけど、限度超えてる。
汗をかくの苦手です。
フィットネスも大汗かかない加圧トレーニングがお気に入り。
梅雨も開けてませんが、もう十分なくらい暑い。

ここはね、涼しいの。風が吹くと寒いくらい。
鍛え上げたナイスボディの、シャキッと決めたまぁめ、モテモテの筈が・・・
ちょっと、いけてないシェパがいたので、誰もいない所に避難。泣。

3IMGP8389-(1).jpg

summer holidays

07/05. 00:01 [ バカンス ] . . TOP ▲
        
