スポンサーサイト


台風だったのに
なんと台風の中、私共のワークショップにいらしてくださいました。
感激でした。
ほんとにありがとうございました。
ママ達も頑張りましたが、長い待ち時間わんこ達もほんとにありがとう。

メガネチェーンとネックレスと
撮影会に参加いただいた、
Claraちゃん。
『エレガンス』
2IMGP3312.jpg


ここからは、ママ達の撮影ですよ。

カートチャームとフォトセッティングアレンジプチレッスン
に参加いただいた、
ひな・未来ちゃん。
『ママお出かけしよ!』
2葉書みくちゃん-1


カートチャームとフォトセッティングアレンジプチレッスン
に参加いただいた、
ラテちゃん・レチェちゃん。
『鑑の世界とこんにちは』
2miyukisan-1_20140811144744167.jpg


花冠とコサージュとフォトセッティングアレンジレッスンに参加いただいた、
あんりちゃん・ナイトくん。
『今宵はデビュタント』
2ANNRI1.jpg

追加オプションで
『 sunflowers』
22wanniri-1.jpg


次回は10月を予定しております。

  
コメント
コメントする









       
     
