

スーパームーン 月に祈りを
満月のリリーシング。
月のリズムに従えば、満月は物事が完成する、成就する、結実の時です。
と同時に、これまでを振り返り、不要なものを手放す時、リリースする時だそうです。
リリーシングは願いを叶える第一歩なんですよ。
ということで、美魔女ポジティブ4人で(私が言ったのではありません、A女史のお言葉です。爆。)月光浴。
満月のパワーでリフレッシュ出来ました。


まぁめを入れなきゃどうにもならないこのブログ。
今日は、多重露光です。
とはいえ、悩みまくり。
真っ暗で不安そうなので、感度iso800でまぁめを先に撮って
次のシャッターは、月をテレ端で撮っています。
まぁめと私の共同製作。まぁめ、ほんとにありがとう。

fQ3_1260306

Super Moon

09/10. 01:50 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
