スポンサーサイト


応援ありがとうございました。
軍犬官兵衛ちゃん、まぁめ頑張りました。
休憩をとりながらですが、
ちびっこの色んな要望に応えきりました。
みなさんの感想で一番多かったのが、生きてるのぉ?でした。
瞬きしたぁって驚かれました。
一瞬たりと、伏せませんでした。偉かったぁ。

応援ほんとにありがとうございました。

今回はクロマキーソフトを使っての記念撮影、
まぁめ軍団の手際のよい手腕に現地スタッフも感動されてました。
プリント1枚なんと7秒。
撮って3分以内に、お渡し完了。
プリクラより早い。

追い込まれると強さを発揮するまぁめ軍団。
今までちょっと敬遠してたクロマキー楽しいかも。。。。

tatumo22姫路城2d

        
