スポンサーサイト


ワークショップに御参加ありがとうございました。
今回のセッティングアレンジ撮影会、テーマは、クリスマスでした。
みんな悶絶の可愛さを発揮してくれました。
ありがとうございました。
お写真は、クリスマスのお楽しみということで。
みなさん、上手になられてます。もたついていたWBや露出の調整もスムーズ。
ウルウルきました。可愛いクリスマスの写真のUPを楽しみにしててくださいね。
もうあっという間ですね。

御礼の気持ちを込めて、
みなさんに、ビタミンパワー注入。

暑いの大の苦手で(昨日の11月のワークショップも私とわんこの快適温度の21℃の冷房設定、
参加された方はお解りなのですが、わんこが、ハァハァPantingすると、中断です。
お口は、閉じた状態がわんこにとっての落ち着いた状態です。
暑さや、興奮状態の浅速呼吸で、舌が歯から出たら休憩です。
冷たいお手々で、寒い方もいらしたようで、申し訳ございません。)

夏のヒマワリは見に行けませんが、
晩秋にダウンのコートを着込んで見るヒマワリはお友達との恒例行事。
そして、遠いのに今年も連れて行ってくれたお友達に感謝。

5_IGP6800.jpg

Sunflower field

11/25. 01:50 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
