スポンサーサイト


気持ちだけでも元気に。
肝臓疾患が疑われるのGPTの数値が高過ぎなので、
東大の獣医さんの紹介で府大の大橋先生に相談しました。
じっくりお話を聞いて頂き、
今の状態ですぐ手術は必要ないでしょうって言って頂き、
ほ~っとしました。
何してごまかしても、やっぱり気になっていたので。はぁ~ぁって感じ。

定期的な血液検査で様子をみる事になりました。
あ~。肩が軽くなりました。気持ちも明るく公園へ。

写真はまぁめのイヤリングになってる可愛いてんとう虫さん。

22changP1020323.jpg






10/17. 00:43 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
  
コメント
No title
とりあえずは、今すぐと言う事が無くてよかった・・・です。
安心は出来ないですが、定期検査は続けて行かないと行けないですね。
毎日の管理が大変ですが、まぁめちゃんの笑顔をみればそれも癒されますよね、ママさんの健康も一緒に管理してくださいね~
てんとう虫ってこの季節の虫でしたっけ?七星ですね。

---------- mieux. URL│11/12. 00:00 [ 編集 ] -----
No title
★mieux さま
心配ばっかりかけて、ほんとごめんねぇ。
手術したからといって数値が下がるとも限らないみたいです。
てんとう虫、調べましたぁ。
ナンホシテントウ って3月~11月までいるみたい。mieuxさまのお陰でお勉強出来ました。ペコリ。
---------- まぁめ まま. URL│11/12. 00:01 [ 編集 ] -----
No title
よかったです!!
まぁめ ままさんが手術&入院の事で、とても不安そうだったのでひとまず安心しました
一番の宝物はいつまでも元気でいてほしいです
てんとう虫もよかったね~と飛んできたみたい・・・
---------- うに. URL│11/12. 00:03 [ 編集 ] -----
No title
★うに さま
聞いて頂くだけで、気が楽になります。
いつもありがとう。
小さい時から元気な時が少ないのよね。

てんとう虫さん、飛んで来てくれました。
足を伝って
お帰りになりました。
---------- まぁめ まま. URL│11/12. 00:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
