スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京都動物愛護フェスティバル
動物愛護週間事業の一環として ←クリックしてね。

今年も京都動物愛護フェスティバルに参加させていただきます。
京都動物愛護フェスティバルを今年も新風館で9月26日に開催します。午前11時~午後4時

毎年シャネル、ヴィトン等、トップブランドが出ますが、
今年は、も??凄〜い です。
驚きのブランドが驚きの価格で買えるチャンス。
Fifi&Romeo (フィフィロメ)試着のみのお洋服。キャリー。
Fa*Fa(ファーファ)のコラボキャリーが、Fa*Fa(ファーファ)のお店より沢山ずら〜っと並びます。
VOYAGE FOR LALA (ララ)のリードセットもめちゃくちゃ出ます。サイズも揃っています。
エキゾチカさんの浴衣も何点も出ます。
BulBu-Bu も沢山。

みなさんの優しい気持ちが辛く悲しい思いをしている動物達に届くように、
26日アンビシャスのスタッフと頑張って売りますね。



リサイクルコーナーで販売する、洋服・グッズを 集めております。
サイズが合わない・着ない、使わない物の出品をご協力をお願いできませんでしょうか?
余りに汚れている物、壊れている物はお受け出来ません。
出来ましたら、クリーニング・ホームクリーニングがされている物をお願いします。
収益は全て、動物愛護基金への寄付とさせて頂きます。
明細は必ず後日、ご報告します。
協力してもいいよぉって手を挙げていただけると嬉しいです。
メール・メッセージ・お電話、お待ちしております。

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。