スポンサーサイト


皆様に感謝をこめて
ありがとうございました。
京都動物愛護フェスティバル2015@新風館
おかげさまで、無事に遂行できました。
お忙しいところ、沢山のお友達が応援に来てくださいました。
みなさんの温かいお気持ちをひとつ集め、
辛い思いをしている動物達に届けさせていただきます。
なんとチャリティ金額 92.200円。感動。


ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
アンビシャス及び関係者のみなさまお疲れ様でした。

公的な領収書しばらくお待ちくださいませ。

3wwcafe.jpg




  
コメント
コメントする









       
     
